見出し画像

If Hip Hop should die before I awake
I’ll put an extended clip inside of my AK
Roll to every station, murder the DJ!
Roll to every station, murder the DJ!!
Nas(feat.will.i.am)---Hip Hop Is Dead

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、、ベテラン俳優のアル・パチーノさんです!!!!

アル・パチーノさん。

代表作には『ゴッドファーザー』シリーズや『ヒート』、『スカーフェイス』や『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』などがあります。

彼の経歴について

彼はアメリカのニューヨーク州で生まれました。舞台俳優を経て、『哀しみの街かど』主演で映画デビューします。そして、『ゴッド・ファーザー』のマイケル役に抜てきされ、見事な演技をみせて一躍注目を浴びます。それ以降も『セント・オブ・ウーマン 夢の香り』で8度目のノミネートでアカデミー主演男優賞を受賞するなどして、ハリウッドきっての名俳優として活躍しています。

映画.com アル・パチーノ(https://eiga.com/person/12911/

彼の演技について

彼の演技の特徴はなんといっても、信念の強さを表せることです。(日本で言うヤクザの人情的な感じでちょっとアウトローだけど筋は通っている感じ)

『ゴッド・ファーザー』ではコルレオーネ・ファミリーの中で唯一裏社会に入っておらず、ファミリーの後継になってもその信念を貫く主人公を演じました。

『セント・オブ・ウーマン 夢の香り』でも一見悪そうではあるが、意外と優しい盲目の退役軍人を演じました。

『ゴッドファーザー』で主人公を演じるアル・パチーノさん。

この記事をきっかけに彼が出演している映画を見てみてはいかがでしょうか?それでは、また明日!!

今日の一曲
Jay-Zで「Jigga What」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?