見出し画像

We're going down,down in an earlier round And sugar,we're going down swinging!

こんにちはターナーです。今年の春から就職(予定)の大学四年生です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今回紹介するのは、、、オーストラリア出身の

ヒュー・ジャックマンさんです!!!


ヒュー・ジャックマン

前回のジェームズマカヴォイさんと同様に『X-men』シリーズや、『グレイテスト・ショーマン』や『プリズナーズ』などが代表作に挙げられます。

彼の演技の特徴は、190cm近くの恵体とダンディーな顔つきから成される圧倒的な父性だと思います!笑

『ローガン』ではローラを不器用ながら守るローガンを演じ、『プリズナーズ』では娘を殺害した犯人を見つけるために犯罪めいたこともしてしまう父親役を演じました。

ザ・『漢』っていう感じがして私は大好きです!!

この記事をきっかけに彼の映画も見てみてはいかがでしょうか。

それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
Eminemで『Business』(3月公開の『シャザム!〜神々の怒り〜』の主題歌です!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?