見出し画像

Biggie Biggie Biggie, can't you see
Sometimes your words just hypnotize me
And I just love your flashy ways
I guess that's why they broke and you're so paid!!

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。本体の作者は今年の春から就職(予定)の大学四年生です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのはシリーズ初の女優さんです!!笑
一昨日紹介したジェイク・ギレンホールさんとお付き合いされていた、、

キルスティン・ダンストさんです!!!!!

キルスティン・ダンストさん

彼女の代表作は『スパイダーマン』シリーズや『マリー・アントワネット』、『エリザベスタウン』等があります。

彼女の演技の特徴は綺麗な青い目から出される表情にあると思います。

『スパイダーマン』では、ピーターが超人的な能力でMJが転倒するのを防いだ時に、フラッシュに邪険に扱われていたピーターでも優しい目つきでお礼を言いMJの優しさを表現しました。『スパイダーマン2』でピーターとの別れ話をしている時には、悲しさを含む目でピーターとの別れを悲しむMJの様子を表現しました。


柔らかい目つきをするキルスティン・ダンストさん。静止画で見るとちょっと怖いかも、、、、???笑


悲しさを表した目

僕の小学生の頃の、恋人です笑笑笑

この記事をきっかけに彼女の映画も見てみてはいかがでしょうか。

それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
blink-182で『Dammit』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?