見出し画像

ひさびさに頼まれたスケッチをお届け

趣味は スケッチ です。久々に絵を描いてとご依頼いただき、描きました。新婦の #ブーケ をハガキ大のサイズに。

あ!頼まれたままのもある💦
スミマセン、のんびり描いてます🥰

ちゃっかり カレンダー もだしてます。よかったら見てみてください。

ちょこっと描いて、ちょこっと出来上がる。そういう分量の感じが、好きなんです。
ポツポツ続いてる理由。私の、好きの共通点。

そうそう、今年4月からも使える、スケッチのカレンダーも。ちゃっかり作って出してます。
よかったら、みてみてください。


サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。