見出し画像

出かけてきたよ㉖(故郷の街🚢⚓🌊)

思う時に。
電車に乗っては、出かけた。

画像1

画像2

楠公さんへ。ライトアップが美しい。

画像3

画像4

タワーに上ったのは・・・何年も前だった。
ここに暮らしていた時は、上るという発想すらなかったかも。

画像5

画像6

天使の梯子。陽が降り注いでいる。
海と山と、人の暮らす街へ。

画像7

画像8

旧居留地には、素敵なビルがたくさん。
ビルの合間に、おしゃれなお店がたくさん。
そうそう、あそこにご挨拶をしよう。

画像9

画像10

画像12

海の神様、こんにちは⚓🚢
ええ、そうなんです。
街歩きを楽しんでいるところです🎵
そうですね、これから、この近くのカフェに行こうかな。

画像13

画像12

美味しいなあ、完食🍰☕🍹

画像14

画像15

本格的なエスニックも楽しめる、この街が好きだ。

画像16

一時帰国、最終日の空。
最後の最後まで、母国は楽しかった。
またね。

追記:このnoteは、数か月前の出来事を綴っています💕

ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。