見出し画像

出かけてきたよ⑯(東京②)

(昨年夏の思い出を、ゆるゆると綴っています)

楽しい再会から一夜明けて。
家族と渋谷を街歩き。
ハチ公前を通る。すごい人だかり。
ここもまた、多言語飛び交う空間だった。

タイミングよく、ハチ公生誕100年イベントへ。
可愛いなあ、ハチ公グッズの色々。
「拡散希望」の数々を写真に収めた。

可愛いハチ公のイラスト入りのコップで、飲み物を楽しむ。
窓の外を見やると、美しい夕陽。
この街に暮らす、どれだけの人が、この夕陽に気づいたのかな。
自分に心を向けた、向けないにかかわらず、
お天道さんはいつも私達を見守ってくれている。

見目麗しい、美味しいものにたくさん出会った後、
新幹線で関西へ。
一旦またね、東京。2日後に戻るまで(*´艸`*)

ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。