見出し画像

hikariイチオシnoterさんご紹介 ⑤   (お題:Southeast Asia)

いつもお世話になっております。
皆様の素敵なnoteが大好きな、hikariです。
今日も空の旅を楽しんでおります。
あっ、黄金に煌く寺院だ、祠だ、抜けるような青空だ✨✨

私は、下方にリンクを貼らせていただいております共同マガジンの
編集メンバー、白馬🎠を務めております。
今は北西へと、飛んでおります。

「みこちゃん、色々食べようよ。」
「うん、食べよう食べよう、白馬🎠ちゃん、おすすめある?」
「ん・・・全部💕」
「じゃ、順番に全部食べていこう!」
屋台巡りして、お腹いっぱいのみこちゃんと、白馬🎠。
To goしたビニール入りの屋台飯を背中に満載して、出発です。
あっ、最初の訪問先が見えてきました。ひと休みさせていただきましょう。

さて、私からイチオシのnoterさんのご紹介。
今日のお題は前回と同じく、"Southeast Asia"
東南アジア(ベトナム、ラオス)に
お住いの素敵なnoterさん達を訪ねます。
さあて、Knock Knock~🚪 おじゃましま~す。

①risuvnvietnamさん
ベトナムにお住いの美女、risuさん。
ゆるやかに、そしてキラキラした視線を通しての同国での暮らし。
昨今の情勢に対するご自分の思いに、共感しきり。

②Takaさん
ラオスにお住いのTakaさん。
英語を使ってのご経験を活かし、カタカナを使った英語表記法の
noteを書かれています。英語を楽しく、かつわかりやすく学びたい方、
必見です。
首相府記事のまとめnoteに、ラオスの今を垣間見るのも興味深いです。

③kohji 南ラオス自然農園さん
南ラオスにお住まいのkohjiさん。
白馬🎠のお友達noterのたなかともこさんからのご紹介で、
お会いすることができました。
繭のようなまばゆい光、
ラオスのハーブのもつ爽やかな香りと力強い活力を放つnote。
イチオシさんです。

*このnoteは [共同マガジン]これが私のイチオシnoteだ!寄稿作品です。
*マガジンの内容を充実していきますのでフォロー頂けると嬉しいです。






この記事が参加している募集

私のイチオシ

ありがとうございます! あなた様からのお気持ちに、とても嬉しいです。 いただきました厚意は、教育機関、医療機関、動物シェルターなどの 運営資金へ寄付することで、活かしたいと思います。