面接当日

今日3月22日は転職面接。
流石に久しぶりのこのような対面式でドキドキしますね笑
とりあえず場当たり的に、、、

また時間が16時からと遅め、、、明日早いので早めにしておけばよかったと後悔してます。

昨日は神社へおみくじを引に。
大吉を引き、とりあえずよかった笑
これで凶とか引いたら萎えますからね。

今週もメニュー通り、できています。
ただ明日の実走が仕事でできなそうなので、来週は外を走りたいですね。

今の仕事でのモチベが0に近く、まったく気持ちが入らないので、苦しいですが、早く春が来るとよいです。

今日は面接前に60分ほどローラーでメニューしてから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?