あなたの人生はあなたのもの

みなさんこんばんわ

情報空間メディカルセラピスト
開運カウンセラー
たなかさおりです🧙‍♀️

今日で4月も終わりですね
昨日からゴールデンウィークに入られた方もそうじゃないかたも、今年も去年同様
ステイホームというかたも多いと思いますが、
お出かけしない分、家の庭で運動をする、
断捨離をする、付近を散歩するなどすると
何かよい発見があるかもですよ

さてさて、

最近、クライアントさんやコミュニティ、
受講仲間などなど、みなさんを見ていて思うのが

自分の人生を生きてますか?

ということを感じています。

誰かの人生を真似る必要もなければ、
自分の人生を誰かに作ってもらおうとしている。

あなたの人生はあなただけのものです。
人には自由意志があり、尊重されていい。

理想の未来を手にしたければ
手にして良いのです。

私の
未来から情報をダウンロードしてくるセッション
こちらはその最たるものです。

未来は無数にあります。
その中から、より理想的な未来をchoiceすれば良いだけ

どこぞのよくわからない人が作ったマイルール。。。

なんの役に立つの?

持病があるなら、治す手段は一つじゃない
いろんな手段を調べて、どれが自分に合ってるのか?
模索すれば良いんです。

人は肉体と精神(マインド)と魂(スピリット)から構成されてるということを理論的に学んで、理解して、納得して、初めて応用できます。

頭で理解するだけなら、その辺の本屋でもAmazonにでも
その手の本はたくさんあります。

自分で体感が持てて、初めて情報は自分のものになるし、自分の物にした瞬間に現実化が始まる。

自分で自分の人生にGOを出さないと
現実は変わらないです。


今のままの人生をまだ歩みたいですか?
それとも理想とする未来を現実として手に入れたいですか?

それを決められるのは他の誰でもない自分だけです。

みなさんはどんな未来を生きていたいですか?

今のご自身の世界の中にはその答えはないですよ。

理想とする未来やそれ以上に価値のある未来は
今のあなたの外側にしかありません。あせる

ここから先のご自身の未来を知り
1日も早く現実化させたい!

理想の未来への扉は🚪用意されています。
その扉をあけるか?あけないか?はあなた次第です。

🍎セッションメニュー

現在、5月のメニュー編成のため
限らせていただいております🙇‍♀️

🍎自分の未来から情報をダウンロード
理想の未来を手にするセッション
体験は一回のみ 60分30000円
㊙️おまけつき
継続セッション 2ヶ月間、zoomセッション。
zoomの回数はお選びいただけます。
四神+㊙️+お財布風水付き

🍎あなたの能力を最大限に覚醒させて
サクッと開運体質になるセッション
体験は一回のみ 60分25000円
㊙️おまけ付き
継続は2ヶ月間、2週間に一回120から150分あなたにがっつりコミットします。
四神+㊙️+お財布風水付き

🍎女性特有のお悩みを改善させるセッション
女性特有の病気で辛い方や夫婦仲がこじれてる、
なかなか良縁に出会えない淑女のためのセッション
体験は一回のみ 60分15000円
㊙️おまけ付き
継続セッション 2ヶ月間ズームでのセッション
zoomセッションの回数はお選びいただけます。
毎回四神+㊙️+お財布風水付き



各セッションのお問い合わせ&ご相談はこちらから

https://lin.ee/VCdXFFU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?