見出し画像

本日2月22日は「猫の日」です。😸 ニャンズギャラリー開催致します。🐾


本日2月22日は(ニャン🐾ニャン🐾ニャンの) #猫の日   #猫の日2024  です。😽

今週は夜勤の仕事でして…

仕事の休憩時間に慌てて💦「ニャンズギャラリー」開催致します。🥳🎉

箱座りするサリーです。お手々「ニャいニャい」です。😆
同じく箱座りするリリーです。やっぱりお手々「ニャいニャい」です。😸
何か見つけたみたいニャン✨
箱入り🎁娘のリリー①
箱入り🎁娘のリリー②
後ろ姿は如何ですか?😆


コチラは若い時のW箱入り娘ver.です。


ポッペにチュっ👩‍❤‍💋‍👨ですねぇ😍


丸形お座布団独占しますニャン😆


シッポ「くりん」です。😍


そして「変顔」の欠伸に…🥱🤣🤣
動くますニャン。


リリーの寝姿。
サリーとは体の模様が全然違いますね。


カメラ📸目線のサリーですニャ🐾


サリーの寝姿。
暖かいニャン🐾


人もニャンコも「持ちつ持たれつ」ですよねぇ😌


寝姿も「日替わりランチ」ですねぇ😆🐾


サリーのお顔が…😅


寝顔はよく似ています。


スマホ撮影に気づいたリリーです。



「リリーお姉ちゃんにグルーミングするニャン」のサリーです。🐾


「今度は私の番ね。」のお姉さんのリリーです。🐾


まるでキス💏シーンのようですねぇ🫣


サリー寝落ち2秒前です。

実際に👆この写真📸を撮った時は夜勤明けでして…私もそのまま2時間程寝落ちしました〜🤣😪


リリーの一人ver.です。


欠伸直前のリリーの変顔です。🥱🤣🤣
くつろぐサリーです😸


気持ちいいニャン🤤


光が眩しいニャン✨

サリーのおヒゲはリリーのグルーミングの時によく囓られてしまい、短いです。💦


もうすぐ2月22日終了ですが…

いつでも世界中のニャンコが幸せであります様に😌


いつでもくつろげる環境を提供したいものですね。😌


またニャンズギャラリー開催致しますね。😸

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?