見出し画像

警報どおりになりました。❄⛄


只今コチラ大雪警報が出ています。



ここで一句


⛄「夜勤明け眺めてみたら銀世界」❄


駅の待合からは視界も悪い横殴りのブリザード状態でした。😅


地元の電車🚃20分遅れでまだ来ません😭

やっと地元駅🚉に着きましたが…


駅周辺の駐車場のマイカーもこの通りでした。😅 

いかりや長介さんじゃ有りませんが

「だめだこりゃ」🤣⛄


歩いて家まで帰ろう。

30cm位積もっています。⛄


機動戦士ガンダムの次回予告の最後のセフリを借りまして…

「君は帰宅する事が出来るか?」

…今晩の夜勤、出勤出来るかどうか本当に心配になってきました〜😭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?