見出し画像

[自己紹介]あつ森カービィ好き少女がこっそり書いてるnote

こんにちは!!!
カピだんごと申します。
その名の通りカピバラが大好きな奴です!!!
他には、 カービィ、あつ森、まいごえん、満月珈琲店、ピクミン、ボカロなどが好き。
趣味は絵を描くこと、小説を読むこと書くこと、音楽を聴くこと、歌うこと、人を占うこと(特に星ひとみさんの天星術が好き)などなど(((多い

今のところ、Twitterには共有してないんだけど。
これを読んでくれている人なんているのかなぁ。
↓ふだんこんな絵描いてます(*'ᴗ'*)


お気に入り
これはあつ森。 #満月珈琲店 の再現
1番伸びた絵!!
なんか女の子

そのうち小説でもあげようかな。
文章書くの楽しい( *´꒳`*)

なんか締まらないなー。
まーいいや、最初はこんなもんで。 
Twitter、Instagramのリンクはプロフィールから。
同じアイコンのアカウントがありますので(*^^*)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?