見出し画像

Grand Hyatt Tokyo

Hyatt Regency Tokyoが12/24-25と満室のため、
12/24-26までステイしました。

人の山

そう、この時期はライトアップなんですねぇ。
ものすごい人でただでさえ混雑する六本木の道はものすごいことに。
東京の繁華街の中でも六本木は駐車場が高いことでも有名です。

ラウンジ

チェックインはラウンジへどうぞ!とのことでいきました。
ラウンジはそれほど混雑していませんでした。
アップグレードが出来ないのでいろいろ優遇してくれたのは嬉しかった。

飲食

飲食はなかなかよいではないですか。
お菓子は数あるグランドハイアットの中でもピカイチでした。

ウェルカムお菓子

部屋に入るとWelcomeフルーツならぬWelcomeお菓子が。
パッケージもシックですね。

廊下

ミニバーが廊下にあるのは面白い作り。

客室

客室は広いです。
ここ一番下のカテゴリーの部屋だもの。

オットマンがよい

このオットマン付きの椅子がすごくよかった。

ベッド

ベッドも使いやすかったです。

眺望

眺望はのっぺりとしていましたが、
夜になるといかにも東京な景色になってきました。
あたしあそこで働いてたわ〜みたいな会話で盛り上がりましたが
マンション用途の高層ビル増えましたねぇ。

サッシのせい?

夜はクリスマスだったのもあって、非常にうるさかった。
マライヤ・キャリーの歌を何度聞いたことか。
車の音も筒抜けでしたし…
これは、ハイアット・リージェンシー東京では一切ないことなので
ちょっとショックでした。

客室

夜中までこの音はちょっとなぁと思いつつも
電話をしてどういうなるわけでもないし…と
諦めて眠れないままに休んでいました…

六本木ヒルズならでは

公園とハリウッド化粧品本社ビルがいっしょになっているのも面白い
この公園は散歩には非常によかったです。

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ内にあるので、何かと便利なのですが
イベント時には宿泊客以外が多くてあまりくつろげません。
特にクリスマスはマライヤ・キャリーの曲を何度も客室でも聞く羽目に。
また、繁忙期はプールも要予約かつ時間厳守で
あまりくつろげない感じですが
ラウンジ、客室はやはりよかったです。

Grand Hyatt Tokyo
Address
6-10-3 Roppongi, Minato-ku MINATO-KU
Tokyo, Japan 106-0032
Phone
81 3-4333-1234
Fax
81 3-4333-8123
Website
tokyo.grand.hyatt.com
Email
tokyo.grand@hyatt.com
Year Built
2003
Year Renovated
2013
Number of Floors
21
Total Number of Rooms
387


この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?