見出し画像

神戸で「眼心」受けてきたよ。

妻と一緒に三宮の神戸岩茶荘にて眼心を受けてきました。



眼球の状態を見て、体調や性質の傾向が分かるのだとか。

画像1

画像2

まごすけは順序を大事に仕事するタイプで、それを乱されるのがめちゃくちゃムカつく。
結果として自分でやってしまう。
怒りが直ぐに出るけど抑え込むタイプなのでしっかり発散させようというアドバイスを受けました。

眼の状態を数十秒見るだけでそこまでズバリと分かってしまうものなのですね・・・。
ただただ驚くばかりでした。


で、ストレス解消には黙々と打ち込む事が良いようで。

・ゴルフの打ちっぱなし(ラウンドは人に気を遣う事でストレス溜まるのでダメ)

・写経

をやってみるといいとの事。
という訳で、色々チャレンジしてみます。

この後写経はすぐに百均で般若心経のノートがあったので即購入して、
取り組み出しました。
筆ペンで黙々と文字書くのって意外と楽しい・・・・!

画像3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。