見出し画像

【『考える』力は使い所を知ろう】


「自分に自信が持てたというか、
仕事をやる意味が出来て脳が動き出しました!
鑑定を受けて心から良かったと思います。」
と数秘術鑑定の感想を頂けました。



以前から色々人間関係の事などで
相談受けていた方が思い切って数秘術鑑定に
来てくれまして。

人間関係やお仕事、
お金や豊かさを増やして行く方法などの
悩みを聞いていると物事を深く考え
どうしたらいいのかを粘り強く研究する
才能を持ってますが、
それをどう使えばいいのかを把握しきれず
迷いが出てしまう事で本来考えるべき事から
ズレてしまうことが原因でした。

数秘術を通して自分の性質や心の癖を
客観的に見る事で、
そのズレにご自身で気づいて修正が
始まって行くのが見て取れます。
これが出来ると才能と現実の成果が
噛み合い出すのですよ。
自分に合った考え方のプロセスや、
何処に力を入れて取り組むべきかが
見えて来ると現実が凄い勢いで変わります。

さあここからが面白くなってきますね!
本当に自分らしい生き方考え方を身につけて、
豊かで幸せな方向へと進んで行きましょうね。

応援してます!

#数秘術
#数秘術鑑定

数秘術ってなに?と言うのをこちらで解説してます。
https://note.com/magosuke2001/n/n3c9ac5268804

個人セッションはこちら。
https://ameblo.jp/gosyouda/entry-11986200717.html
 ㅤ  

数秘術個人セッション120分
22000円(銀行振込、クレジット決済)
↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S49723840/
 ㅤ

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。