見出し画像

願望はマイルールで完結させる〜マイルールisノールール



こちらのnoteは
私が普段ブログ Twitter等でお話している
【マイルール】について掘り下げながら書いていきます





叶えるにはあらゆるやり方が存在して
「どんなやり方でもいいんだ」とは言われていますが
そうは言っても!
イマイチわからない 
腑に落ちない
わからないから不安だ
不安だからまた新しく情報を取り入れないと…の繰り返しになったり

だから 結局  私は どうすればいいの?
気づけばここを着地にしてしまう


どこからどこまでをマイルールにしていいのか

着地ってどういうこと?


今回もできるだけシンプルに 書いてみました


それではここからどうぞ

ここから先は

5,391字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?