見出し画像

【現象化されるまで楽しく待つ】にすら怒っていた、マグトロエピソード.0



「引き寄せで何としてでも叶えたい」ので
とにかく目に映る全てのメソッドを試したり
奮闘していた私こと、マグトロ



「どうせ叶うんだから、その間楽しく過ごして待っとけばいいんだよ〜」を聞いて
憤っていました。わたし

待つ
その言葉にもう絶望したんですね
もう待てない。もう無理。今すぐにでも現実化してくれないと困る。そんなのはイヤだ、もう待ちたくない。と

どうせ叶う、という言葉も気休めで言われてるのかと勘ぐって

それはもう知ってるけど、待てど暮らせど来ないんだよ!!と…

もうね、この時点で怒ってるんですよ。私

早く早く早く、何とかしたい×100


強烈な現実への怒り。携帯越しに見る言葉への憤り
私は何とかしたいんだよ!!今すぐ変える方法を求めてるんだよっ!と


言葉を真実として受け取れない、んです

その境地に至った方法を早く聞いて試したいんです。それをやれば次こそは……となるので
ちゃんと叶えたいんです。そのためにちゃんとしたいんです私。ちゃんとした引き寄せ人間になりたいんです。

私はその世界が今、叶ってないから
苦しくて絶望して。
絶望に次ぐ絶望

【願いは叶うもの】を完全に置き忘れてましたね


方法!情報!足りない所を埋めるべし!(さも足りないが当たり前で、だから埋めないといけないとなってた)


こんな風に自分を追い込み、気づけば心の酸素不足により真実を見失ってました

ちなみに、通販の例えも当時はイヤでしたね

つ〜うはん〜?!?!願いってそんなシステムなの?!
ポチッと注文で?お届けに上がります?
それ誰が決めたの?そんな事でいいの?許されるの?



自分で上げ続けた【願望実現は大変よ!】のハードルにより
簡単ですと言われると
そんな訳ない!とキレ散らかし

難しいですね、と言われたら言われたで
「じゃあなんであの人はカンタンに叶えられてるのに私はダメなの?!ひどいよ!」となる始末



何たる尊き、この自作自演


とにかく私の〆が、決定が、着地が

早く何とかして!苦しい!のまま




苦しいから、抜け出したいから、叶えたい
叶えたいのに苦しい。こんな往復


どんな情報を見ても救われないな、私は
と思ってたんですよね

ここまで読んで下さった方は既に気づかれてると思いますが

そうです、そうなんです。着地が、ないんです

怒り→求め→それはなんか違う→また求め
「でも私は叶ってる!」がない

だから叶った世界も、ない!




どうせ叶う、注文したらあとは待つだけ

その言葉にめちゃくちゃに私は反応し

遠回しに「まだ待て。叶うのには結構時間かかるから」って言われてるんだ、と勝手に捉えて

でも、もう散々待った。これ以上どう待てばいいの?!と
待てない私、叶えたい私、をひたすら創り上げてたので
そりゃ苦しいんですよね。出口がない事にしてるから。結局叶ってない私にしてるから


だからこそ、この冒頭の「どうせ叶うんだから〜」という言葉は
今一度、あなたの内側に呼び戻してほしいんです

どうせ叶う、どうせそんな風に現実はなっている



この確固たる真実を 再びあなたの内側へ
着地へ、くっつける!



一筆書きのnoteですので、乱文等ご容赦ください。


P.S.
怒りたい時は存分に怒ってもいいんですからね。それと着地は別、です
安心してアングリー




Voicyの方では
音声1本!で着地背負い投げ!しています。毎週月、木限定でプレミアム配信もしていますので、是非フォロー&ご参加をお待ちしてますね



プレミアムリスナー、ご登録の詳しい記事はこちらから⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?