見出し画像

ギターアンプのトップブランドであるマーシャルが放つ!最高にロックなワイヤレスイヤホン「MODE Ⅱ」のご紹介です!

最高の格好良さ。。
最強なロック具合。。

そうです!!
これはあのマーシャルからついに放たれたワイヤレスイヤホン!「MODE Ⅱ」なのです!!

単純に見た目が格好良くて、眺めているだけでテンションが上がってきます!
ロック好きなら全身が震えるのではないでしょうか!

では、音の方はどんな感じなのでしょうか?

この点、今回感想を書くに当たって、イヤーピースを付属品ではなく、COMPLYの「TRUEGRIP PRO」のMサイズに交換しています。

付属のイヤーピースはS/M/L/XLの4つが入っているのですが、残念ながら僕の耳にしっくりこなかったので、市販のイヤーピースに変更しております。その点だけ、ご注意ください。

それでは、見ていきましょう!

先ずはそのサウンドですが、楽器の細かい音まで非常にハッキリ聴こえることに驚きです!

今まで気付けなかった楽器の音や、ギターのストロークの中にある、ひとつひとつの弦の鳴りなんかもしっかりと表現されています。

とにかく演奏が非常にリアルに聴こえてきます。これは本当に凄い!
楽器を演奏される方にとっては、この「MODE Ⅱ」を使うと耳コピがしやすいと思います!

透明感のあるクリアな音の中で、各帯域のサウンドが明確に独立しながら、一つの方向を向いて進んでいくような絶妙さで融合しているという、今までに感じることができなかったユニークな印象を受けました。

これはもう、聴いて頂くしかありません!
僕はもう既に大好きになりました!

操作性も高く、非常に快適に使用できます。2回3回のタップでも、操作を誤ることは余り無いと思います。

ただ、音量の調節がイヤホン本体では不可能だという点は改善の余地ありかと思われます。この機能さえ備わっていれば、完璧中の完璧だったのに、めちゃくちゃに惜しい点です。。。

イヤホン本体に刻まれているMarshallの「M」のロゴが格好良くもあり可愛くもあり、とても良い味を出しています!

ケースがまた豪華な感じを醸し出しています。手から滑り落ちることもなさそうな、頼りがいのある素材でできてます。
Marshallのロゴも格好が良いです!

こんな感じで入っていました。とてもシンプルですね。

以上、ざっと見てきましたが、聴いていて楽しくなるワイヤレスイヤホンです。

各楽器の音がクッキリと聴こえる、透明感のあるクリアなサウンドは特筆すべき「MODE Ⅱ」の特徴だと思います。

長く聴いてきた馴染みの曲からも、たくさんの新たな発見がありそうな気がします。

音楽好きな全ての方々に激しくおすすめです!


ということで、今回はマーシャルのワイヤレスイヤホン「MODE Ⅱ」をご紹介致しました。

また他のワイヤレスイヤホンもご紹介致しますので、その際もどうぞ宜しくお願いします!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?