見出し画像

ムーンギターズのJJ4をPJにカスタムした最強のベース!その美しさも最高なのです!

今回は!!

ムーンギターズのJJ4にPJピックアップを載せた一本です!これは良いです!!

早速、その姿を見てやってください!!

ボディはウォルナットで、指板はエボニーという硬質な材構成になっています!
その効果として、とても硬質なクッキリした音が鳴ってくれます!

このベースに関しては、それのみならず、かなりブリブリした音も出てくれるので本当に大好きなのです!

ネックがディープジョイントになっているので、膨らみが抑えられて、かなりタイトなサウンドになっています。
この点も、めちゃくちゃ大好きなポイントです!

ウォルナットの杢目は本当に美しいです!
めちゃくちゃ重い木材なので、長い時間弾いていると身体にダメージがくるのですが、それでも僕はウォルナットを好いています!

PJピックアップが斜めに配置されています!さすがムーンギターズという感じです!
指板のエボニーも黒々として格好が良いです!

ネックのディープジョイントが本当に効果的!タイトなサウンドが鋭く鳴ってくれます!

ヘッドもウォルナットです!
ゴールドパーツもとても綺麗なのです!

今回ラストに、ベース全景をパシャリ!
完璧なデザインです!

僕はトグルスイッチが大好きなのですが、それもゴールドパーツです!熱くなってきます!!


ということで、今回はこの辺で!

また他のベースなども載せていきますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?