見出し画像

GRADOの逸品ワイヤレスイヤホン!「GT220」のご紹介第2弾です!

前の記事で予告していましたとおり、GRADOの「GT220」という素晴らしいワイヤレスイヤホンのイヤーピースを、市販のLサイズのものに替えてみました。

今回は、そのレビューを少しだけですが書いてみました!

何故このような形になっているのかは、下のリンクから前記事に飛んでみてください!
どうぞ宜しくお願い致します!

そして、今回利用するイヤーピースは、COMPLYの「TRUEGRIP PRO」のLサイズ、です!

これです!
写真を取ることをすっかり忘れてしまい、すかさず封を開けてしまいました、、
汚らしい画像になっていますが、お許しください…!!

このイヤーピースのつけ心地としましては、なかなか快適で、耳の形に応じてピッタリとフィットするようになっています。

遮音性もとても良く、しっかり外音をカットしてくれます。人の話し声などは適度に入ってくるので、装着していても、とても自然な感じです。

それでは、このイヤーピースを使用した状況においての、GRADO「GT220」のレビューをしてみたいと思います!

皆様、今回もどうぞ宜しくお願い致します!

…と、ここまで書いて、Lサイズのイヤーピースをつけたままではイヤホン本体をケースに収納できないことに気付きました!

なので、急遽Mサイズに変更しました!
(Mサイズも購入していた。よかった…)

Mサイズに変更しても、フィット感などとても良く、問題は何もありませんので、以下、COMPLYの「TRUEGRIP PRO」Mサイズのイヤーピースをつけてのレビューとなります。

やはり、全帯域のバランスがよく、タイトで締まった音が鳴ってくれる点が、「GT220」の特徴なのだと思います。

高域もシャカつかず、しっかり響くが耳にも優しいという、かなりの高クオリティを発揮してくれます。

低域についても、例えばベースラインなどもグッと押し出されてくるので、ボンヤリしたような印象は受けません。

イヤーピースを変更してもやはり格別なのは、聴いていて疲れないという点です。長時間の使用に十分耐えうる、耳に優しい音質という点は、特筆に値すると感じます。

全体として、かなりのレベルの高さを発揮してくれる、めちゃくちゃオススメの逸品となっております。

青く光るロゴなどのルックス面も含めて、かなりの格好良さでもありますので、気になる方はぜひ手にとってみてください!かなりの満足感を得られると思いますよ!


ということで、GRADOの逸品「GT220」のご紹介でした!

また他のワイヤレスイヤホンもご紹介致しますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?