もし、今日が最後なら


目が覚めてありがとう
あたたかいお家、布団
家族が今日も元気。
ありがとう

駅まで送ってくれるお母さん
ありがとう
その途中でモーニング☕️


最近は、

"後悔のない生き方" が

しっくりくる。


今も、電車で瞑想してて🧘‍♀️



自分が最高の死を迎えるとき


今の自分に贈るメッセージ


とおりてきた


あなたは
どんなメッセージが
未来の自分から届くかなぁ?



もし、今日が最後なら


もし、今年の春が最後なら


あなたは、どうしたい?


どんな人たちに囲まれて


どんな自分がいるかな?



さっそく、
お花見の予定をいれました🌸

家族、親戚
大好きな人たち


well me trip も


やりたいねを

みんなのお陰で

叶えられる。ありがとう。



口だけの自分は嫌いだから

これからも有言実行な

私で生きていきたい



それが今の私のやりたいこと


この一瞬、一瞬を。

大切なひとたちとの
かけがえのない時間を

大切に生きていきたい


あらためて、
亡くなった彼との
約束を深く胸に刻んだ☺️

いつもありがとう


光のぶんまで生きる


今を大切に

大切な人を大切に

自分を大切に


今日も楽しく生きよう。


さぁ、大阪の大好きな
みんなに会える😚❤️

今日も楽しもう❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?