魔法にかけられて

これを書き始めた20時00分。
とてもとても、めにーめにー眠い。
こんばんは、雪城です。

今朝は6時起きで
身支度しつつ新幹線で移動したりして
東京きたりしてまた乗り換えたりで

魔法にかけられに行きました。いえい。

前に放送で話した高校受験合格した子の
合格祝いも兼ねてってことで二人きりでした。

その子初ででにーだそうで
初めての子といくのは私も初だったので
なかなか新鮮だったなぁ。

『昨日2時まで眠れなかった…笑!』

かわいいか。私もだよ(3時)。

開園からじゃなくて
お昼前とかからのんびり到着。
まず乗ったのはインディージョーンズ。

だらだら話しながら待つこと60分以上。
ようやく乗って、終わったあとの後輩ちゃんは

『…凄いよく作り込まれてて人間凄い…』

作りこまれてないです、魔法です。

そのあとも海底2万マイルや
センターオブジアースなど
わりといろんなものを制覇。

それでもなお後輩ちゃんは

『水の中に作ってるの?(潜水艦の中)水入ってこないの凄い』
『フワッてするあの感じが苦手…でも作り込みがねー…』

クリエイターか?
思わず声に出して突っ込んでしまいました。笑
マジで普通のJCなんですけどね。

…え?

最後のタワテラで死にかけてたみたいですが
凄く楽しかったって言って貰えてよかった!

電車お別れする間際に
お手紙も渡して(私も貰った、幸せ)
買うか迷ってたけどお金が無くて断念してた
ダッフィーの小さいマスコットあげました。

本人はシェリーメイ買ってたので
『大事なお友達だから、一緒がいいよね』って
いって渡してあげました。

カッコつけです。

めっちゃ喜んでたので何でもいいでしょ。

*シェリーメイ誕生のショーでダッフィーがミッキーにとってのミニーのような大事なお友達が欲しい!ってお願いしてシェリーメイが生まれるので

ʕ·ᴥ· ʔ

そして今日気づいたというか
やっと気付かないふりをするのをやめたのですが

あざと可愛いものが大好きです。
連れて帰ってほしそうだったので
我が家に連れて帰ってきました。可愛い。

季節限定のこの服装も
とてもとても可愛い、あざとい。

今まで私のキャラじゃないんじゃないかって
私が甘々可愛いは似合うはずないって
そう思って避けてきたのですが
ゴスロリ然り、やっぱり好きなんだなぁ。

あ、でもフリッフリは微妙。笑

好きなものには好きと素直に言いたいものですね。
配信でもまたチラッとお話したいな。

それでは、れもーん。🍋

…眠いのバレました?

雪城眞尋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?