見出し画像

オキシクリーンで壁掃除。

(写真付き)コストコで買ったオキシクリーン、つけ置き洗いはとても効果あった!!って実感したけれど掃除にはどうだろう?と育児中の数分の隙を見て壁の拭き掃除に使ってみました!

画像1

掃除前の壁。キッチン横なので汚れが飛び跳ねてしまって付着がすごい!汚い……。
チャレンジタイムはわずか3分程です。オキシクリーンをお湯に溶かしコストコのバウンティキッチンタオル使用で全体的にささーっと拭いてみます。

画像2

写真ずれてすみません!

めっちゃ落ち取るやん!!!

全体を数回拭いただけなのに!!!

その約3分の間に容赦なく絞ったのですがバウンティキッチンタオル流石ですね、破けません。最後まで破けず使えたのでそのままコンロも拭いてめっためたに汚してポイしました。ありがとう(ここも容赦ない)

一瞬の掃除だったのでまだ汚れはありますが、数分でここまで落ちるのならかなりの効果があると言えると思います。
ちゃんとやったら真っ白になるのかな。日ごろから真っ白な壁にしたいですね。掃除がんばろ!と思えました。コストコさんやっぱ強いなあ。

前に紹介した通りコストコで買ったバウンティキッチンタオルもとても便利なのでオキシクリーンの掃除のお供にもおすすめです。

次は床掃除もやってみたくなっちゃいますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?