見出し画像

「Stylist」を通じて目指す「私の仕事」

特別な日、オシャレをしてお出かけする日

普段とは違う装いをすると、気持ちがワクワクしたりちょっぴり自信が持てたり…
どんな自分になりたいか、アナタの魅力は…

最大限に引き出すお手伝いを。

アナタがアナタに恋するように、素敵な笑顔を咲かせられますように。

そんな【輝き続ける女性】を応援する

私が目指すのは、【Stylist】という職業を通じてなりたいハッピーな「スタイル」を創る事。

美容師の経験を経て「フリーのヘアスタイリスト」としてお仕事を頂いており、現在着付けの技術を習得中。

そんなStylistの私をnoteでは投稿していきます。

#私の仕事 #Stylist #美容


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?