見出し画像

No.1マリア&観音エンライトメント〜愛の器〜

今回のテーマは「愛の器」

女神アロマカード 第22番 マリア
女神アロマカード 第18番 観音

この記事を開いて
最後まで読んでいただくと
エネルギー開封が
徐々にスタートいたします。

今回はまず序章ということで、、
本格的なエネルギー発動は
次の記事からになります。

そしてこのマガジンでは
購入してくださった方への
メッセージと
エネルギーダウンロードが終わるまで

4〜5記事ほどになるかと思いますが
順次上げていきます。

女神パワーエンライトメントについては
こちらを再度ご一読くださいませ。
注意事項についても書いてあります。

第22番マリア「愛の器」
第18番観音「愛の人」

それではこれより、よろしくお願いします♡

最初のテーマは「愛の器」「愛の人」

まずはご自身の中での
女神の愛を受け取る器のベース作り、
基礎、土台作りを初めに行います。

そのことで今後女神エネルギーが
受け取りやすくなります。

各々の愛の器のベース作り
強化し
浄化します。

そうすることで
さらに色々な種類の愛を
受け取ることができ
ご自分自身を表現しやすくなります。

ご自身の中に新境地を感じる方も
いらっしゃるかもしれません。

そして
「ご自身が愛の表現そのものである」


という気づきや理解、
ご自覚も深まるかと思います。

効果効能は現実、見えない領域
各々色々です。

さて、
初回のエンライトメントにご登場の
お二方の女神はマリアと観音です。

女神カードをお持ちの方は
カードとカード解説も
改めて眺めてみてくださいね!

特にカード解説は解説自体にも
エネルギーが宿っていますので。

ちなみに、、
この記事は主にTWICEをBGMにして
書き上げました!

TWICE "What is Love?"

何か音楽に乗せて
共鳴するものがあるのかも?
一応貼っておきますね。

POPで可愛い軽快な歌です^^
マリア様と観音様と私自身との恋♡

そんなメッセージとして
まずはお受け取りいただけましたら。

女神ってKpopが結構好きなんですかね。
結構、アイドル好きかもしれません。
ご本人たちがもう
宇宙に舞うアイドルですからねえ。

何よりも女神のエネルギーが
popで軽快です。
我々が思うよりもずっとずっと!!

まず、宇宙の女神たちは
お寺や神社や古い本で描かれているような
ああいう姿は基本的にもうしておりません。

そのイメージ自体がかなり古いし
封印されたお姿であります。

本来はもっとpopで今風といえば
いいのでしょうか。

しかしこれすらも
一つの姿に過ぎなくて。

女神の本来のお姿とは光線そのもの
光、意識、みたいな形のないものです。
それぞれ宇宙の働きを担っております。

ここから先は

285字
このマガジンを購読された方へ、女神様よりメッセージとエネルギーダウンロードが 記事の中で行われます。順次記事を4〜5記事にわたって上げていきます。よろしくおねがいします。

Goddess Power Enlightenment 第1回目はマリアと観音です。 テーマは「愛の器」感じるまま、ダウンロードするまま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?