見出し画像

Goddess Power Enlightenmentについて

新しい女神とアロマのパワーエネルギーワーク

「女神アロマカード」誕生まで


2023年7月に数年間におよび
制作しておりました
完全オリジナルの女神アロマカード
発売しました。

カード表面デザイン
4番 木花咲耶姫

宇宙の流れが
女性が本質的な姿へと
戻っていこうとしています。

しかしながら
天界の女神たちも
これまでの神話や伝説の中で、

本来の姿を封じ込められていたり
呪いをかけられていたりしていました。

私は小さい頃から
目に見えない存在と
妄想やお話しするのが大好きで
(しかし私には感じている
観えているのですが)

特に女性の神様が大好きでした!!

9歳の私の憧れの女性像は
「弁天さま」でした(笑)

そして弁財天さまのお姿が
ダウンロードされたのが
こちらのカードになりました♡
可愛い♡

19番 弁財天

そして
従来の女神イメージを見るにつけ

「本当はこうじゃないんだけどなぁ〜、、」
と、もどかしく思っていました。

本来のお姿は

もっと自由で
もっと軽快で
もっとおしゃれで可愛くて
もっとダイナミックで
もっと強くて怖いよ(www)

そして、数年前
ご縁あってイラストレーターの方が
この案にすごく意気投合してくださって

ずっと私の中にあった
「本来の女神たちの姿」

これらをダウンロードして
再生・リニューアルしてみよう!!

と決心しました。

そして
私と女神達とのワークが始まりました。

途中でインスピレーションが途絶えたり
私の私生活に大変容が起こったりして
数ヶ月動きが止まってしまう
こともありました。

しかし今になって思えば
それもまた全てが
流れの中だったのだと思います。

そして、カード完成後の第2章

女神アロマカードを発売してから
楽しみに待っていてくださった皆様へ
やっとお届けできたこと

とてもありがたく
嬉しく思っていました♡

私自身、、
アロマリーディング、フラワーエッセンス
エネルギーワーク、ツインソウルなど
様々な活動をしてきましたが

やはり一貫しての信念というか
どれを探求しても
最後に行き着くところは

女性性は自分に還ること
愛に還っていくことだと

思っています。

あくまでイメージのひとつです^^

でもそれってあまりにも抽象的すぎて
じゃあ一体それって何なのさ!???

っていうところなのですが

その探求の道もあーだこーだの
プロセスも含めて

全てが愛に還る道のりパッケージ
なのだと思います。

だから答えを求めるというよりも
いや、しかし、
答えを求めつつも!!

結局は「体験」していく
知っていく、思い出していく
ということが答えというか。。

これってごく
レベル高いですけど。

どのみち魂レベルでは
みなそれを
知っていることなのですから

それを一旦忘れたふりして
今ここに「体験しにきた」
という方が正しいのかなと思います^^

そしてその体験って
誰も同じものがないオンリーワンの
ストーリーです。

そしてそのストーリーは

楽しかったり
痛かったり
苦しかったり
喜んだり

決してポジティブなものだけじゃない。

っていうことでもあります。

そんなにイージーモードじゃないよ。
っていうのが実感として。

でもそれを含めて
あえて楽しみに体験しにきてる
っていう魂の方は結構多いです。
特に女神魂は。

地球、人間から見た楽しさ喜びと
宇宙、魂から見た楽しさ喜びって
スケール感が全然違いますからね〜。

その辺は折り合い難しいというか。。
まあ両方体験したいよね、、
ということで♡

女神達の凄さ

そこでふと女神の皆様に
思いを馳せてみると、、、

自分を否定しない
自分を大切にしている
自己価値が高い(というか当たり前)
愛に溢れている
愛の器そのもの

このスケール感がものすごい!!!!!
破格レベル!!!

です。

「私なんか、、、」
とか言ってる女神を
私は見たことがない!!

これが本来の女性性なのかなと
思います。

完全無欠にそういう風になれと
言っているのではなくて

自分の中にも
そういう女神要素あるよ^^
素直に思い出してね。

ということかと。

そしてそれを思い出したら
その女神のいろんな側面、パワーが
自分の中にあって
実は結構使いこなせるよ。

ということでもあります。
ヤマトナデシコ七変化って
ホントにそう。

しかしそのためには
自分自身が
愛の器になっていることが
すごく重要です。

完璧にではなくても
少なくとも
その方向性に向かって
努力している必要がある。

それを求めている、
探求していること、でしょうか。

それは決して安易ではなくて
大変なことだと思います。

ですが
この世にいる数少ない
そんな探求者、チャレンジャー、
強者?!の女性のために!!!

(きっとそういう方は
魂の女神要素が多めで女神直系の娘です。)

女神と植物とパワーエンライトメントの
ワークをお届けしたいと思いました!!

というかそういう流れに!?

女神と植物は親和性が高いです

特に女神アロマカードをお持ちの方は
さらにカードのパワーと効能が
強まります。
(強いパワーなので
よかれ悪しかれ、でしょうか。)

もちろん
カードをお持ちでなくても
このワークには参加していただけます。

あとはこの女神のソースから
お届けするこのパワーを

ご自身がどう使いこなすか
使いこなせないかも含めて、、

とにかく、、

私自身は
プロバイダーとしてお役目を
喜んでさせていただきたく思っています。

そしてさらに女神様とのパイプを強化
思い出すために、、

いや、、
すでに受ける側の皆様には
元々備わっている女神資質です。

でもちょっと日常生活で埃かぶって
でもちょっとたまに顔を出している
そんな資質です。

そこをぐわーーーーーっと
掘り起こす!

個人差ありますが、
その資質、器にアクセスしていく
というイメージで私に来ています。

女神のパワーエンライトメント

女神アロマカード制作の時に
お一方お一方の女神にアクセスして

はっきりとそれぞれのエネルギーの質を
詳細に感じ分けていますので、

私にとってはこれは
本当に「やれる!」とすごく思っている
お役目の一つです。

これは私にしかやれないものだとすら
感じています。

これが私と女神達との共同作業。

この宇宙からのオファー企画、
さらにご自身の女神化へと
お役立てください♡

そしてさらに地上の女神へと。

そのプロセスの中には

愛、調和、美、喜び
そしてその背景には
悲しみ、怒り、苦しみがあります。

それら全てが必要で美しい体験です。

華やかで美しい女神達も
その背景は我々と同じ。

それを乗り越えて、
自分自身の愛そのものにになって
開花された大先輩であり
母でもあり
姉妹です♡

ちなみにエンライトメントとは
悟り、開眼という意味があります。

まさに女神開眼!!

でしょうか^^

私もやってみないとわからない部分が
ほとんどなのですが、、汗汗

これから天界のスケジュール通り
それぞれの女神とのエンライトを
お届けしたいと思います。

Goddess Power Enlightenmentの流れ

色々とやり方を考えて
noteでお届けすることに
しました。

実際にやってみて
変更があるかも知れませんが。

でもシェアする内容が
色々と盛り込み多くなりそうなので
noteが最適かなと思います。

まず

天界女神スケジュールで
女神たちが登場されます。

note記事(有料)を開いて読めば
受ける方にエネルギーが必要なだけ
各自届けられます。

そのように設定します。

一度購入された記事を開いたら

見えない領域で

女神とご自身とのの再結成が
スタートします

あとはそのまま自動でOKです。

感じ方、体験も
個人差がすごくあると思います。

それぞれに必要なだけ
自動的に調整されます。
期間もそれぞれ。

もしも、途中で辛くて
エネルギーを止めることが
できるのか?

「やめます」と思えば止まります。

しかしながら
動き出したプロセスの影響は
しばらくあるかも知れません。
徐々におさまっていきます。

再開する時は
「再開します」と思えばOKです。
記事も読むといいです。

ということで、

ある程度は女神エネルギーや
自分自身と向き合う覚悟で
記事を購入される方が
いいかも知れませんー。

これを読んでワクワク楽しいか
怖いのか、両方かはそれぞれです^^

どの体験もありだし
それでいいのです。

あとはそれぞれの女神エピソードや
裏話、女神のパートナーのことも
カード解説には書ききれなかったので

記事に色々と盛り込む予定ですので
そちらもお楽しみに♡

さらに強く
女神エネルギーを感じられることと
思います。

まず最初の女神は・・・

お二方いらっしゃって
順番にしようかと迷いましたが

一気に下地を作るために!??
初回はお二方を一緒にご登場されます!!

テーマは「愛の器作り」

女神エネルギーのベース
愛を受け取る下地を
まずは作ります。

これって基礎であり最終のような。。

ということで
こちらの女神お二方です♡♡
きゃーー!

22番 マリア
18番 観音

もしかしたらこのお二方で最初で最後に
なるかも知れませんが、、

それは私にもわかりません。。。
天界スケジュールね。

でもどちらの方も「愛」をテーマに
掲げていらっしゃいます。

それぞれの担当領域が違いますが
根幹に流れているものが
結構似ています。
愛の表現がそれぞれ違います。

西洋と東洋で最も愛されている女神たち
とも言えるかも知れません。

今後の有料シェア記事では
結構マニアックな内容にもなっていくかと
思いますので

そういうのが好きな方に限らせて
頂きます^^!

それでは今後のリリースを
お楽しみに♡

記事をあげましたら
Xやなどでも
お知らせさせていただきます!

それでは
どうぞよろしくお願いいたします♡

Mahina*Hina

すでに前半12枚お持ちの方は
こちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?