毎日書きたい へんなオジサン

毎日書こうと思ってネタを探したのだけど
ぼーんやりと会社員のルーチンを過ごしてると
なかなかネタなんてないんです

あーネタないなーって家に帰ってくると
ネタの宝庫の旦那さまが居ました

『なにしとん』
『音楽聴いとんねん』
『なんでその格好なん』

リビングの手前の廊下に寝転んで
iPadで音楽聴いてる

『だいぶおかしいヒトやな』
『野宿の練習や』

そう
このヒト
野宿しながら200キロとかを歩くヒトなんです
だから日ごろから
ベランダとか駐車場とかで寝るんです

『春やからさ』
『徐々に慣らしていくんよ』
『ゴールデンウィークわな』
『野宿重ねながら出雲から帰ってくるわ』

だいぶおかしいヒトやわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?