見出し画像

にゃんこが一番、わんこは2番、3時のおやつはベーグルで♪

「にゃんこが一番、わんこは2番、3時のおやつはベーグルで♪」
は、文明堂のカステラのCMのメロディーでお願いします。(笑)

実は今、

(女性向け)半年以内に彼氏を作ってきた方法

というタイトルで、書いている途中なのですが、思いのほか文章が長くなったりして、書き上げるのに時間がかかっていまして。

それで、noteを再開したのにも関わらず、投稿の間隔が開いてしまっています。

そんな話をパートナーとしていたら、なぜか話がだんだん脇道にそれて、私が動物が好き、そして子どもの頃は犬が大好きで、今はにゃんこが一番好きだという話になり、今日の3時のおやつはベーグルを食べようという話になり、

「にゃんこが一番、わんこは2番、3時のおやつはベーグルで♪」

という替え歌?ができたのです。

実は私、公表はしていませんでしたが、替え歌を日常でよく、作っています。
朝のトイレでじっくり時間を過ごした後は、「月がでたで~た~♪」の替わりに「〇〇〇、でたで~た~♪」とか…これは、10年以上前に作りました(笑)

あ、キタナイ話が嫌いな人、ごめんなさい。

という訳で、今日の3時のおやつはベーグルです♪

よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。