見出し画像

鋭さにハートがビリビリとシビれる!

「伝え方が9割」を読んだ時のFacebookの投稿を転載します。
投稿したのはちょうど、7年前の今日でした。


初めてこの本に出会った時、装丁、目次、文章の全てから発しているメッセージの凄さに圧倒され、ハートがビリビリとシビれました。

スゴイんです!
文字のフォント、行間、段落、改行…全てが!
そしてそこから伝わってくる、
「伝え方」に対する超絶な情熱とエネルギーが!

心躍らせながらページをめくる快感!

「ウワ〜!」
「スゴイ…!」
「オォ…!」

と感嘆の声をあげながら読んだ初めての本でした。

というわけで、私は佐々木圭一さんの大ファンなのです。

今回ご縁があり、サインをいただきました。

もう、ウフウフが止まりません💓


伝え方が9割 佐々木圭一著 ダイヤモンド社

サインをお願いすると、筆ペンで豪快に書いてくださいました。
私の宝物です。

 

#わたしの本棚

この記事が参加している募集

わたしの本棚

よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。