【#才の祭 歌詞公募】女性目線

「アドベントシーズン」

(1-A)
あなたがくれた
絵本の形の アドベントカレンダー
一枚一枚めくってく

時になぜか意味深なこと言ったり
返信すごくなかなか来なかったり
不安にさせがちな
困った人ね

(1-B)
クリスマスには
ふたりで団らんしたいって
横顔のまんま言ったあなた
耳が赤くなってたよ

(1-サビ)
La La La  Merry Christmas!
Love Love Love  Lovely Christmas!
クリスマスぐらいは
テレずに言ってほしい
クリスマスの夜だもの
大丈夫だよ
あい あい あい あいしてる


(2-A)
街中すべて
その日を待っている アドベントシーズン
心をくすぐるイルミネーション

オーナメントひとつずつ増やしていく
部屋をデコれるのは幸せなこと
あなたに「ありがとう」って
ちょこっと思う

(2-B)
クリスマスには
ふたりで団らんしたいって
心の中身はコドクな少年
そんなあなたが愛しいよ

(2-サビ)
La La La  Merry Christmas!
Love Love Love  Lovely Christmas!
クリスマスぐらいは
テレずに言ってほしい
クリスマスの夜だもの
大丈夫だよ
あい あい あい あいしてる


(3-サビ)
La La La  Merry Christmas!
Love Love Love  Lovely Christmas!
クリスマスぐらいは
テレずに言ってほしい
クリスマスの夜だもの
大丈夫だよ
あい あい あい あいしてる


才の祭小説大賞
ちょこサン作「もう好きじゃないよ」を基に「みんなのクリスマスソング」応募用に書きました。
ちょこサンのお名前も入れさせていただきました😀
一般的な「クリスマスソング」としても成立するように心がけました🎄🎅🎁

《作曲者様へ》
・頭サビにしていただいてもけっこうです。

・リフレインは作曲者さんに委ねます。「ラララ」「ラブラブラブ」の増減などなど・・・

・曲の都合上必要でありましたら、大幅リフォームもさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたします。


**********************************

お問い合わせはこちらのコメント欄
もしくは・・・
Facebook 
https://www.facebook.com/mahimura/
Twitter
https://twitter.com/home

『わすれな草のメモリー』発売中

https://music-book.jp/music/Artist/1869889/Music/aaaf5zpp


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは総て音楽活動に使わせていただきます。