見出し画像

今日のコンテンツ(5/19/21)

この記事はPodcast『あの日の交差点』の『今日のコンテンツ (5/19/21)』の参考資料です。放送と合わせてみていただけると幸いです。

私まひるが”今日”触れたコンテンツをただ読み上げるエピソードを実験的にやっています。
最新のものから少し前のもの、何年も前のものまでミックスしてお届けします。
コンテンツ選びの参考にしてみてください。
皆様からのおすすめコンテンツもお待ちしています。

【Podcast】

・『カルチャートーク:今泉力哉監督(新作『街の上で』について)/ TBSラジオ「アフター6ジャンクション」』

・『【番外編 #36】メンタルケア、どうしてる?(前編)【COTEN RADIO】 / 歴史を面白く学ぶコテンラジオ (COTEN RADIO)』

・『【番外編 #37】メンタルケア、どうしてる?(後編)【COTEN RADIO】 / 歴史を面白く学ぶコテンラジオ (COTEN RADIO)』

・『第51回 ジェンダーの話をしよう / こんにちは未来』

・『2021年5月8日 サンドラ・へフェリン(ドイツ人コラムニスト) / ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB 今週のすごい人』

【本】

・『空間のちから / 内藤 廣』

皆様からのおすすめコンテンツも募集しています。
TwitterのDMやメールアドレスThosedaysjunction@gmail.com,  Stand.fmではレターでも受け付けています。
もしくは #あの日の交差点 をつけてつぶやいてください。何かしらでアクションくださるとめちゃくちゃ嬉しいです。

それでは、また次回お会いしましょう。まひるでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?