見出し画像

今日のコンテンツ(5/12/21)

この記事はPodcast『あの日の交差点』の『今日のコンテンツ (5/12/21)』の参考資料です。放送と合わせてみていただけると幸いです。

私まひるが”今日”触れたコンテンツをただ読み上げるエピソードを実験的にやっています。最新のものから少し前のもの、何年も前のものまでミックスしてお届けします。
皆様からのおすすめコンテンツもお待ちしています。

【音楽】

・『BUMP OF CHICKEN TOUR 2019 aurora ark TOKYO DOME/BUMP OF CHICKEN』

→ on Netflix

→アルバム『aurora arc』

・『THE THIRD SUMMER OF LOVE / ラブリーサマーちゃん』

・『Boston Bag / BIM』

・『Passport & Garcon / Moment Joon』

→『DISTANCE (feat. Gotch)』

【Podcast】

・『Ep.156 「何人でもない人」って?国籍、分断、アイデンティティについて / はみ出し系ライフの歩き方』

・『第40回「カテゴライズ病あるある」 / ゆとりっ娘たちのたわごと』

・『特集:『APPLE VINEGAR - Music Award-2021』主催者の“アジカン”後藤正文さんが今、宇多丸さんと語りたいこと特集!! / アフター6ジャンクション』

→『APPLE VINEGAR - Music Award-2021』


【映画】

・『JUNK HEAD』

皆様からのおすすめコンテンツも募集しています。
紹介してくださったらここで紹介したいですし、僕自身も見たいですね。
TwitterのDMやメールアドレスThosedaysjunction@gmail.com,  Stand.fmではレターでも受け付けています。
もしくは #あの日の交差点  をつけてつぶやいてください。何かしらでアクションくださるとめちゃくちゃ嬉しいです。

それでは、また次回お会いしましょう。まひるでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?