見出し画像

今日のコンテンツ(5/10/21)

この記事はPodcast『あの日の交差点』の『今日のコンテンツ (5/10/21)』の参考資料です。放送と合わせてみていただけると幸いです。


私まひるが”今日”触れたコンテンツをただ読み上げるエピソードを実験的にやっています。最新のものから少し前のもの、何年も前のものまでミックスしてお届けします。
皆様からのおすすめコンテンツもお待ちしています。

【音楽】

・『ALL TIME/藤田織也』

・『Good Memories/変態紳士クラブ』

→アルバム『ZURUMUKE』

・『834.194/サカナクション』

→『忘れられないの』

→『多分、風』

【YouTube】

・【5/10まで無料公開】『映像研には手を出すな!』作者とタイマン勝負(後編)~第1巻を徹底分析!/ OTAKING analyzes "Keep Your Hands Off Eizouken!"

→『映像研には手を出すな!』第1巻を作者・大童澄瞳先生本人とオタキングが1ページずつ徹底解説!

【ドラマ】

・『生きるとか死ぬとか父親とか』


・『ドラゴン桜』


皆様からのおすすめコンテンツも募集しています。
紹介してくださったらここで紹介したいですし、僕自身も見たいですね。
TwitterのDMやメールアドレスThosedaysjunction@gmail.com,  Stand.fmではレターでも受け付けています。
もしくは #あの日の交差点  をつけてつぶやいてください。何かしらでアクションくださるとめちゃくちゃ嬉しいです。

それでは、また次回お会いしましょう。まひるでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?