見出し画像

今日のコンテンツ(5/17/21)


この記事はPodcast『あの日の交差点』の『今日のコンテンツ (5/17/21)』の参考資料です。放送と合わせてみていただけると幸いです。

私まひるが”今日”触れたコンテンツをただ読み上げるエピソードを実験的にやっています。最新のものから少し前のもの、何年も前のものまでミックスしてお届けします。皆様からのおすすめコンテンツもお待ちしています。

Twitterもよろしくお願いします!

【ドラマ】

・『おかえりモネ / NHK総合』

→『なないろ / BUMP OF CHICKEN』

【ラジオ】

・『らじるラボ / NHKラジオ 第1』

→聞き逃し

→『Gravity / BUMP OF CHICKEN』

→『Flare / BUMP OF CHICKEN』

【Podcast】

・『#163 「21世紀のレゲエ」:ルーツ・レゲエの現在系 Guest: 池城美菜子 / 三原勇希 × 田中宗一郎 POP LIFE: The Podcast』

→プレイリスト

・『#244 研究職を離れても幸せは手に入る でも、なぜ選べないの / 朝日新聞 ニュースの現場から』

・『#246 サブスクの本質ってなんだ 「第2のapple」PELOTONから考えた / 朝日新聞 ニュースの現場から』

・『#23 有名外資企業からスタートアップのCTOへ キャディ株式会社小橋さん / エンジニアトーク「ROLE MODEL」』

【stand.fm】

・『他力本願チャンネル / 🎙ジャク🎙』

【映画】

・『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』


皆様からのおすすめコンテンツも募集しています。
TwitterのDMやメールアドレスThosedaysjunction@gmail.com,  Stand.fmではレターでも受け付けています。
もしくは #あの日の交差点 をつけてつぶやいてください。何かしらでアクションくださるとめちゃくちゃ嬉しいです。

それでは、また次回お会いしましょう。まひるでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?