見出し画像

ドイツ・アセンション・プロトコル・ワークショップ(2023年9月10日)

<転載元>





コブラが2023年9月10日にドイツのバイエルンで開催した小さなワークショップのノートです。

メモを取り、和気あいあいとこの文書を作成してくれたアマニタリンダ、フェリペ、マルコ、そして間違いのない英語の校正と編集を引き受けてくれたデブラに心から感謝します。

免責事項:メモの内容は、コブラが話した内容そのままではない。聞き間違い、誤字脱字、そして多くの脱落がありました。この書き起こしの信頼度は75%程度です。

~下記よりノート開始~


オープニングの瞑想

コブラ:このワークショップは、ドイツのエネルギーを固定するために行っています。私たちは様々な環境から来たため、エネルギーを合わせる必要があります。

呼吸を整え、心地よくしてください。輝く白い光を吸い込み、息を吐くときに、肉体からすべての病気、痛み、トラウマなどを解放してください。輝く白い光を肉体に吹き込み、燦然と輝く白い光を四方八方に吐き出します。そしてそのように呼吸を続けます。

プラズマ体も同じように、すべての滞りと異常を解放します。

エーテル体についても同様で、すべてのチャクラと経絡に輝く白い光を吹き込み、すべての滞りを解放します。

アストラル体や感情体も同じで、悲しみ、罪悪感、怒り、恐れなど、すべての感情を解放します。

メンタル体も同じで、心に輝く白い光を吹き込み、すべての疑い、心配、心の詰まり、否定的な考えを解放します。心の中に輝く白い光を吸い込み、四方八方に輝く白い光を吐き出し、そのように呼吸を続けます。

そして、自分が光の存在であることに気づき始めます。それを確認するために、「オーム」を3回唱えます。

そして光の存在として、他の光の存在とつながる。私たちは今、巨大な光の存在であり、「オーム」を3回唱えることでそれを確認します。

そして光の存在として、私たちは他の光の存在とつながっています。私たちは今、巨大な光の存在であり、「オーム」を3回唱えることでそれを確認します。

今、私たちは他の光の点とつながり、光の惑星ネットワークは成長しています。これが光の惑星ネットワークの完成であり、光だけが残るまでの暗闇の終わりなのです。それを確認するために、私たちは「オーム」を3回唱えます。

今、あなたは、光を発し、すべての星と私たちの小さな惑星に光を送っている銀河の中心的な太陽を視覚化することができます。これは、すべての闇が消えるという古い予言の完成であり、その時は今です。それを確認するために、私たちは "OM "を3回唱えます。

自分の体、自分の下にある床に気づき、準備ができたら目を開けてください。


ワークショップの目的

このワークショップの目的は、惑星の解放、特にヨーロッパにおける解放の役割にとって重要なボルテックスを持つドイツの光を再び活性化させることです。私たちは今、浄化の最終段階である激しい時代を生きています。長い時間がかかり、困難が伴いますが、私たちは前進しています。多くの人が2012年に暗闇が終わると期待していましたが、2012年はポータルが開いただけでした。

良いニュースは、私たちが浄化の最終段階にいるということです。それは占星術配置と宇宙の周期によって支えられています。

今年、2023年は光の回帰の年であり、目覚めた者だけがその光につながることができます。1996年の忘却の後、私たちは地球の表面にほとんど光が存在しない中世の30年間を過ごしました。社会の破壊が進行しました。新しい社会が誕生するためには、社会の構造が崩壊する必要があります。社会の構造は、ポールシフトへ崩壊しつつあるので、新しい社会を創造するために光を定着させなければなりません。私たちは新しい社会のために光を固定し、光の島を形成し始めることができます。

9月は、あることをより集中的に始める占星術的配置の始まりです。道を準備するようなことがすでに起こっています。初期異常はまだ大量にあります。亜量子異常は、外部から私たちの惑星の表面への光の流れを妨げています。それは巨大な雲のように私たちの惑星を包んでいます。私たちの目標は、この異常の雲を突破して、ついに水瓶座の時代を誕生させることです。その光を惑星の光のネットワークにつなげるために、個々人の光とのつながりは絶えず成長し、拡大しています。

チンターマニを埋設の進展: チンターマニはこの光の惑星ネットワークの重要な一部です。

今こそ突破口を開く時です。蓄積された異常は、この惑星の周りにある雲のようなもので、私たちはこの雲を解消しなければなりません。第一に、瞑想を通じてハイヤーセルフとつながること。第二に、光の惑星ネットワーク、タキオンネットワーク、女神の寺院ネットワークを通して。

(タキオン製品タキオン・チェンバープレアディアン・タキオン・チェンバーの本女神の寺院女神の寺院ネットワークについての詳細は、リンク先のページで見ることができます)

9月は雲の中を大きく突き進みます。光の島の第一段階が進み、9月が新たな一押しとなります。ワークショップの目的

このワークショップの目的は、惑星の解放、特にヨーロッパにおける解放の役割にとって重要なボルテックスを持つドイツの光を再び活性化させることです。私たちは今、浄化の最終段階である激しい時代を生きています。長い時間がかかり、困難が伴いますが、私たちは前進しています。多くの人が2012年に暗闇が終わると期待していましたが、2012年はポータルが開いただけでした。

良いニュースは、私たちが浄化の最終段階にいるということです。それは占星術配置と宇宙の周期によって支えられています。

今年、2023年は光の回帰の年であり、目覚めた者だけがその光につながることができます。1996年の忘却の後、私たちは地球の表面にほとんど光が存在しない中世の30年間を過ごしました。社会の破壊が進行しました。新しい社会が誕生するためには、社会の構造が崩壊する必要があります。社会の構造は、ポールシフトへ崩壊しつつあるので、新しい社会を創造するために光を定着させなければなりません。私たちは新しい社会のために光を固定し、光の島を形成し始めることができます。

9月は、あることをより集中的に始める占星術的配置の始まりです。道を準備するようなことがすでに起こっています。初期異常はまだ大量にあります。亜量子異常は、外部から私たちの惑星の表面への光の流れを妨げています。それは巨大な雲のように私たちの惑星を包んでいます。私たちの目標は、この異常の雲を突破して、ついに水瓶座の時代を誕生させることです。その光を惑星の光のネットワークにつなげるために、個々人の光とのつながりは絶えず成長し、拡大しています。

チンターマニを埋設の進展: チンターマニはこの光の惑星ネットワークの重要な一部です。

今こそ突破口を開く時です。蓄積された異常は、この惑星の周りにある雲のようなもので、私たちはこの雲を解消しなければなりません。第一に、瞑想を通じてハイヤーセルフとつながること。第二に、光の惑星ネットワーク、タキオンネットワーク、女神の寺院ネットワークを通して。

(タキオン製品タキオン・チェンバープレアディアン・タキオン・チェンバーの本女神の寺院女神の寺院ネットワークについての詳細は、リンク先のページで見ることができます)

9月は雲の中を大きく突き進みます。光の島の第一段階が進み、9月が新たな一押しとなります。

ドイツの役割


ドイツは光の勢力と闇の勢力の戦場となっている国です。ミュンヘンにはアセンション・ボルテックスがあります。

ミュンヘンにはテンプル騎士団が存在し、古代の神秘を定着させていました。このテンプル騎士団はチンターマニストーンを所有しており、それはミュンヘンからそう遠くありません。20世紀の初めには、黒い石の騎士団のようなオカルト集団がいくつかあり、彼らはチンターマニストーンを持ち、テンプル騎士団の秘儀を持っていました。そこはタイムカプセルのような巨大なエネルギー・ボルテックスがあるウンタースベルクにあり、多くの人々がそこを乗っ取ろうとしました。そこはアガルタのネットワークにつながっていました。このグループは、ルドルフ・フォン・セボッテンドルフが創設したトゥーレ協会と接触しました。ルドルフ・フォン・セボッテンドルフはイスタンブール(トルコ)とテッサロニキ(ギリシャ)に滞在し、トゥーレ協会を創設しましたが、神秘を乗っ取ろうとする闇の勢力に潜入されてしまいました。

マリア・オルシックはアルデバラン人(おうし座出身)に接触し、宇宙船の作り方を教わりました。シューマン教授はそれが可能であることに気づき、宇宙船を建造するための資金を調達しました。アトランティス以来の試作宇宙船で、ミュンヘン近郊に建造されました。しかし、トゥーレ協会がナチ党を立ち上げ、宇宙計画を乗っ取ろうとしました。つまり、マリア・オルシックとトゥーレ協会という2つの秘密宇宙計画が同時に並行して進行していたわけです。1920年から1930年にかけて、オカルト的な戦いがあり、残念ながら1930年には闇の勢力が光の勢力に勝利しました。

人々の問題は、従順さと順応性です。ラジオやテレビ、インターネットの言うとおりにしてしまうのです。これが戦争が起こりうる理由です。彼らは洗脳に従っています。

秘密宇宙計画は1945年に地下に潜りました。アメリカ軍がドイツにやってきて、ミュンヘンやプラハや北イタリアの工場にあった技術を、ロシアなどの他の派閥が手に入れる前に没収し、自分たちの宇宙計画を作りました。

第二次世界大戦後、レジスタンスムーブメントは地下鉄システムの下にアルプス方面へ延びるネットワークを作り、何かあれば数十万から数百万人を収容できるようにしました。

オカルト戦争は1930年に敗戦し、多くの洗脳が存在します。光の中心になるためには、クリアにしなければなりません。ミュンヘンは宇宙計画のため、ファーストコンタクトにとって特別です。

必要なのは、人々の癒し、過去の癒し、1930年からの100年間に起こったことの癒しです。コロナウイルス以来、ドイツのエネルギー状態は良くありません。この地域の癒しが必要であり、それが反対運動が多い理由のひとつです。ドイツでまだ会議が開かれていないのも、これがエネルギー的な理由です。ドイツはまだその準備ができておらず、コントロールされすぎているので、私たちはここに光を固定する必要があるのです。しかし、このワークショップで、私たちは良い土台を築くことができました。

大切なことは瞑想、ヒーリンググループ、バイオレットフレームブディック柱を使って、過去を癒すことです。まず、光を再び定着させます。バイエルンにはコンタクトのための巨大なポータルがあり、ファーストコンタクトのための巨大な可能性がありますが、ボルテックス、チンターマニ、ブディック柱、バイオレットフレームを活性化するだけでなく、人々の過去を清算するため、エネルギー的に癒す必要があります。ヒーリングが必要な重要なボルテックスは、例えばミュンヘン、ハナウ、アウグスブルク、ウンタースベルク、フランクフルト、ウルム、ベルリンにあります。


質疑応答

質問:私たちにできることはありますか。
回答:ヒーリング・グループを作り、ボルテックスを活性化し、癒すことです。物理的なグループで会うことはとても重要です。もしグループ内に闇が入り込んだり、グループ内で不和が生じたりしたら、そのメンバーを排除するのが一番です。

質問:スイスの役割は何ですか。
回答:スイスはオブザーバーであり、常に中立でした。

質問:オーストリアの役割は。
回答:ウンタースベルクの一部はオーストリアにあります。ベルリンもボルテックスですが、今は南ドイツに焦点を絞っています。

(休憩)

エネルギーを再調整するための短い瞑想: 目を閉じて呼吸を意識します。輝く白い光を吸ったり吐いたりします。

光の勢力とつながる手段

ハイヤーセルフおよび光の勢力とつながる瞑想を行い、惑星の光のネットワークを活性化します。

強力な占星術的アスペクトが起こります。10月10日に冥王星が直行し、物事を前進させます。物事は動いていなかったが、これからはもっと面白くなります。

ATVORの技術は数百万年前にセントラル種族がもたらしたもので、光の柱の簡易版が使われていました。この技術は、問題のある惑星や困難な惑星のためにアップグレードされ、雲に浸透できるようになり、これから使います。異常を貫通するためには、より強力である必要がある。ATVORは保護の盾を作り、光の勢力とつながります。毎日、定期的に実践してください。

1996年以来、闇の勢力は銀河連合とアシュター司令官に反抗するキャンペーンを展開してきました。これは最近、光の柱を通して再び破られました。1996年以来、光に反抗する多くの洗脳が行われていました。私たちが再びつながるとき、光がこの惑星にやってくるからです。問題は信頼で、人々はそれを失いました。再接続は信頼を取り戻すことを意味します。光の柱と一緒に、あなたは信頼を得るために自分自身の体験をし、導かれることができます。銀河連合とアシュター司令官はあなたを癒すことができます。あなたのエネルギーフィールドを癒し、そしてネットワークに接続します。

ATVOR瞑想のアップデート・バージョン

目を閉じ、呼吸の出入りを意識します。空からスカイブルーの光の柱が降りてきて、あなたの体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。次に、スカイブルーの光の柱が地球の中心から発せられ、あなたを通って空へと向かっていく様子を視覚化します。あなたは今、上下に伸びる2本の光の柱の中に座っており、あなたの体は完全にその光の柱に包まれています。

3回唱えます。

「私は青い光の柱に、私に降りてきて、私の周囲に形成されるようによびかけます。

アイアムザットアイアムの存在によびかけます。

アイアムザットアイアムの存在に私とつながり一体化するように求めます。」

青い光の柱の存在を両方向から感じてください。空から来ているものは、この光の柱を発しているアシュター司令官の母船から来ています。息を吸ったら、ハートに息を吹き込み、静かに「アシュター司令官」と言います。そして息を吐いたら、そのエネルギーを母船に送り、母船に向かって息を吐き、ただそうやって呼吸を続けるのです。これをあと数回繰り返してください。

ゆっくりと、自分の肉体、自分の下にある床、自分が今ここにいることに気づいていきます。

この瞑想は、私たちの真の家族との再接続であり、故郷との再接続です。人類の大衆は、私たちの星の兄弟姉妹と再びつながる必要があります。世界規模で行う前に、まず小さなグループで行う必要があります。それは地球のグリッドを再活性化することです。それはイベントのためにとても重要です。アセンションのプロトコルの中で最も重要で、京都で行われたものよりパワフルです。高次元とつながり、私たち自身と地球のつながりを強めるのに役立ちます。まさに先週、このコンディションが始まりました。

これは感情や強いエネルギーを引き起こす可能性があります。私たちはその準備ができてここにいます。これは高次元とのつながりであり、保護のためです。それは地球を助けることにもなります。家で定期的に練習してください。近日公開予定。

赦しの瞑想

もう1つの重要な瞑想は赦しの瞑想です。古い社会や崩壊しつつあるものから切り離し、エネルギー的な執着を断ち切ることです。自分自身、両親、家族、パートナー、他のライトワーカーへの赦しです。あなたを自由にするために、それらの執着を赦すことが重要です。そうでなければ、イベントは非常に難しくなり、あなたはそれらの執着のために影響を受けます。ポールシフトでは、執着があると難しいです。執着を解き放ってください。人と人との間の無意味な争いは、すべて無意味なものです。

目を閉じて、息を吸って吐くのに注意し、輝く白い光を吸い、輝く白い光を吐く。

3回繰り返します。

「自分自身との葛藤、両親との葛藤、パートナーとの葛藤(パートナーがいる場合のみ)、子供との葛藤(子供がいる場合のみ)、ライトワーカーとの葛藤、そして他の人々との葛藤をすべて解放することを宣言し、命じます。私は許しを決めます。」

そして今、空からやってくるバイオレットフレームがあなたを通る様子を視覚化して、それらの葛藤をバイオレットフレームに投げ込んでください。すべてをバイオレットの炎に、すべてをバイオレットの炎に入れて、ただ手放すのです。

ゆっくりと自分の肉体に意識を向け、「今、ここ」に意識を向け、準備ができたら目を開けてください。

誰かとの間に問題があるときは、これを使うことができます。葛藤があるときはいつでも実践してください。

質疑応答

質問:もうすぐ見られる彗星について心配することはありますか。

回答:9月23日の秋分の頃、午前4時か5時頃にヨーロッパの上空に彗星が見えるかもしれません。心配する必要はないです。

質問:ハンガリーのボルテックスについて教えてください。

回答:ハンガリーのボルテックスは回復しており、非常に順調に成長しています。

(休憩)

エネルギーを再調整するための短い瞑想: 息を吸って吐いて、リラックスしてください。


チンターマニストーンはこちらで、銀河チンターマニはこちらで購入できます。

質疑応答

質問:銀河チンターマニとチンターマニの違いは何ですか。

回答:チンターマニはシリウスからやってきましたが、銀河チンターマニは最近のもので、さらに強力で、銀河の中心からやってきました。セントラル種族は銀河のセントラルサンに最も近い場所に住んでおり、銀河チンターマニはこのエネルギーにより強化されています。それは大きな助けとなります。銀河チンターマニは銀河のセントラルサンと直接的なつながりがあります。シリウスとつながっているのではなく、銀河のセントラルサンにより近い地域です。非常に強力なものですが、誰にでも使えるものではないので、ゆっくりと放出されます。

質問:社会が崩壊するとき、どの部分が最初に影響を受けるのでしょうか。

回答:すべてのものは相互につながっています。それは徐々に、それから突然にイベントへとつながります。社会が崩壊するとき、すべての人が影響を受けます。突発的な段階で、イベントが起きます。

質問:いずれ突然、空に大量の船が現れるのでしょうか。

回答:光の勢力の計画は、必ずしも突然ではなく、どんどん現れ始めることです。光の勢力はどんどん惑星に近づいています。来年、冥王星が再び水瓶座に戻ってくるときに、より多くの情報開示が現れます。

質問:コンタクト・ディッシュについてはどうですか。

回答:コンタクト・ディッシュはイベントの前にも起こりえます。イベントの後はもっと簡単になります。そのためには30×30メートルの私有地が必要です。そうでなければ軍が介入する可能性がある。そのような場所を所有していない人々も、この機会に招待される予定です。

地表に近い亜量子異常が人間の潜在意識に絡んでいて、これが最後の問題です。これにはATVORが効果的だが、人間とのつながりがあるため、適切な強さでなければなりません。ATVORとヴァイオレットフレームのエネルギーは調整されています。そうでなければ強すぎて扱えないからです。

ハイヤーセルフとつながる瞑想

ハイヤーセルフにより容易につながるために、ハイヤーセルフとあなたのコーザル体を繋げるための瞑想です。

目を閉じて、自分の呼吸に意識を向けます。しばらくの間、呼吸に集中してください。

息を吸いながら、ハートに虹色の光を吸い込み、ハートから周囲に虹色の光を吐き出します。そうやって呼吸を続けます。そして、そうやって呼吸しているうちに、自分が虹色のエネルギー、つまり自分のコーザル体に包まれていることに気づきます。

このエネルギーを吸ったり吐いたりして、「オーム・マニ・パドメ・フム」というマントラを唱えて活性化させます。

次に、虹色の光をあなたのコーザル体に吸い込み、「オーム・マニ・パドメ・フム」というマントラを唱え、蓮の宝石(ハイヤーセルフ)を呼び起こします。そして、静寂の中にとどまり、あなたの周囲とハートの中に虹色の存在を感じます。

そして、ゆっくりと自分の肉体に気づきます。準備ができたら目を開けて、あなたは今ここにいます。

(休憩)

エネルギーを再調整するための短い瞑想。楽にしてください。輝く白い光を吸ったり吐いたりする。

具現化の過程

これは、私たちの生活に物事をより簡単にするための手段を与えてくれます。具現化の過程がうまくいくためには、3つの重要な要素があります。実践すれば、必ずうまくいきます。

1. 決断: 最も重要です。どのような決断も、自由意志の火花であるため、即座に具現化し始めます。もし決断を変えれば、具現化の過程をキャンセルし、新たなものを創造することになり、混沌カを生み出すことになります。創造するために何をすべきかを決めます。何を創造したいのかを明確にする必要があります。理論的には、望むものは何でも創造できます。人々が何を決めるにせよ、より強い決断をした者が勝利します。

決断のレベルは精神面にある。物質界において具現化には時間がかかります。一杯のコーヒーを具現化させるには15分かかるが、家を買うには2年かかる。あなたはそれが具現化するまで、決断を維持する必要があります。ロスチャイルド家が成功したのは、私たちが今持っている金融システムのために、200年間同じ決断をし続けたからです。デジタル金融システムはまだ10年しか経っておらず、多くの人々がそれを望んでいないため、失敗します。

最も明確な決断をした者が勝ちます。自分の中のさまざまな部分と対話する中で、決断をより明確にし、合意し、一つの決断に統一します。この段階での決断は、自分だけのものにしておくことをお勧めします。そうでないと、他の人が「やめた方がいい」と言い出し、あなたの決断を邪魔してしまうからです。これはもちろん、闇の力の操作だが、だんだん良くなってきています。

2. インボケーション(発動): インボケーションは、感情のエネルギーを注ぎ込むことです。想像し、視覚化し、感じ、呼び起こし、加速させます。結果に執着しすぎると、流れが妨げられます。

3. 物理的な行動: 通常、物理的な行動を起こす必要があります。

成功のためには、それが具現化するまで3つのステップのサイクルを繰り返すことです。それを阻む要因、あるいは時間がかかる理由には、以下のようなものがあります。他の人々があなたの決断、他の人々の決断、闇の勢力、異常に同調していない場合、時間がかかります。ほとんどの人は幸せではないでしょうから、結果が出るまでは、他人にそのことを話さず、黙っていましょう。闇の勢力は、あなたをブロックするために、周囲の人々に干渉します。

好きなだけ具現化の過程を行うことができます。流れに乗れば、それは磁力的な具現化となり、より簡単になります。ハイヤーセルフに、何を具現化させたいか尋ねてみてください。アセンション過程の具現化は、私たちが具現化できることの一例です。

質疑応答:

質問:闇の勢力はどのようにして私たちの具現化に影響を与えますか。

回答:彼らは弱い場所、つまりあなたの周りの人々に圧力をかけて、具現化を妨害します。

質問:今、攻撃されなくなったライトワーカーもいれば、もっと激しく攻撃されるライトワーカーもいるのはなぜですか。

回答:闇の勢力は以前ほど多くのリソースを使えないので、選ばれた人々に攻撃を集中させています。

質問:イベントが起こり、その後に津波が来るかもしれないことを考えると、新しい家を建てる時間はまだありますか。

回答:あなたの内なる自己が何を伝えようと、あなたが感じたことに従ってください。

明確化のエクササイズ

注:ワークショップの最後に、明確化のエクササイズとして、コブラは私たちに完璧な人生についての短い物語を書くよう求めた。そのために、私たちは一枚の紙を手に取り、自分の完璧な人生についての短い物語をとても詳しく書く。タイトルを書きます。 「私の完璧な人生」。

数分後、コブラが言った。「あなたが書いたものはあなたの決断です。それを持って家に帰り、完璧な人生の具現化を行ってください。」

光の勝利!

~ノート終了~

コブラと彼が共有する情報についての詳細を理解するためには、彼のウェブサイト The Portal にアクセスしてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?