見出し画像

わたしはいま、どう在ろうか〜終末期の中で

漠然としたタイトルですが
日々悩んで思考をめぐらせて、
疲れて思考から離れた先にあるのは
やっぱりこれなんですよね💡


いろんな情報が入ってくる

たとえばCOBRAの情報とか、
他のスピリチュアルな情報とかを見て
「で、それを見てわたしは何をするの?」
と問えば、やることは一つで

常に自分の中心にいること
常に「いまここ」にいること

やっぱりこれしか無い

地球が解放されるまでは
ただひたすら光を保つように日々を過ごす
要らないものを削ぎ落として
自分を軽くしていく

変わらない周りに憤りを感じても
彼らを変えようとしてはいけない

わたしはメッセージを発信するけど
それが誰かを変えることを期待はしてはいけない

ただ置いておくだけ ✏️
必要な人は、それを見る

その結果どの人がどう動こうと、
それはその人の選択

そう委ねて期待を手放すのは
わたし自身の心の平穏が保たれていなくては
出来ないこと

わたしはいま、どう在ろうか?

”外”にあるナニモノも
わたしを完全に満たすことはない

わたしを満たすのは
わたしの内側から湧いて来るものだけ

ゆるぎない、温かなものが
わたしの中心から湧いてくる
そこに意識を向ける

真の心の平穏は、いつもわたしの中心にある

外に求めてはいけない、と叱るわたしの
その上の視点に移動する

なんでもあり
何でもOK
わたしは何を選んでもいい

光でも闇でもいい
聖でも邪でもいい

誰からの許可もいらない
わたしの許可だけあればいい

ゆるす
すべてをゆるす

ゆるしていけば
いま自分の中にナニを棲まわせているかが
視えてくる

やさしい気持ちでそれを視る
ああ、君は居るね
それもありだね
それもわたし

言いたいことがあるんだね
言っていいよ
わたしは聴くよ
聴いたらわたしは
あなたにしてあげたいことがある

光を送る

ただただ、光を送る

あなたは光に変わる

楽になる

やわらかくなる

安心する

軽くなる

そして宇宙に還っていく

ソースに還っていく・・・


闇から転じて光となる
わたしはそういう存在

それが答え

わたしはいま、どう在ろうか?
終末期の中で 🌏✨



最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️
🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?