枕を買いました

前回書いた記事で、枕を買い替えることを書きました。

この記事を書いた後、会社近くの衣類販売店で使えるクーポンを持っていたことに気づいた私。

早速、退社後立ち寄りました。すると、良さそうだなという枕に出会えました。値段もお安い。まあ、どのくらい持つかは分からないですし、1年なんて可能性もありますが、それはそれでいいわと思い購入しました。

2年の天中殺が終わったら、改めて買う、という手もありますし。

今使っている枕、調べてみると、今月終わったら、使い始めてから3年になるのがわかりました。

今の枕は、ネットで購入したもので、ポリエステル綿を多く使用したもの。枕の耐用年数や寿命をネットで調べると、私が見つけた限りでは、2~3年や1~3年というのが多く見受けられました。

なら、ちょうどいいかもしれません。傷んできたかな、と少し気にはしていたので。

枕カバーは、良いのが見つけられませんでした。明日は、退社後時間があれば、しま〇らに立ち寄って探してみようと思います。

※見出し画像はイメージです。「みんなのフォトギャラリー」からお借りいたしました。フォトギャラリーに提供してくださっているすべての皆様へ、助かっております。ありがとうございます。※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?