見出し画像

枕カバーを追加で1枚買いました

以前買った枕カバーに不満を感じたので、会社近くの店に行き、1枚だけ買いました。

持っていたクーポンは使えなかったけど、生地もしっかりしてるし、納得して購入しました。

これを機に、寝具のカラーを絞り込もうと思いました。いろんな色があると、まとまらないから。

部屋は、カーテンを含め、ベージュ系が多いので、この色をメインカラーにします。
次は、ブルー系。私が好きな色でもあるし。基本はこの2色にします。濃淡は自由にします。

パープル系で淡い色合いのものは、今はありますが、使い切ったら、むやみに増やさないよう気を付けることにします。

以前購入した枕カバー。洗うと多少縮んだらしく、透けにくくなりました。ブルー系は後回しにして、赤系とグレー系を先に使い切ろうと思います。

ミシンは、購入を見送ります。やはり、収納場所にしまったままになりそうだから。いつでも引っ越しできるよう、身軽にもなりたいですし。

※見出し画像はイメージです。「みんなのフォトギャラリー」からお借りいたしました。フォトギャラリーに提供してくださっているすべての皆様へ、助かっております。ありがとうございます。※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?