見出し画像

noteはじめました

人生やりたいことたくさんあるんだけれど
その一つも踏み出せずに早2ヶ月が経過。

体調を崩し自宅療養中の今
かろうじてインターネットで外界と繋がっている。

インターネットが無かったら本当に孤独だったな。

ツイッターでフォローはしていたnoteの
ある記事のリンクをふと開いてみた。

-いいねしたい。(noteではスキって言うんですね)
-アカウント作ろう。

アイコンは散歩中に見つけた
眩しいほど橙の、名も知らぬお花。

そしてやっと一つ、一歩を踏み出せた。

文章を書きたいのです。

実は小学生くらいから書くのが好きだったんだよな。
そんな気持ちに蓋をして生きてきてしまった。

そんなことが他にもいっぱいあるんだよね。
やってこう。

#初投稿 #note初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?