見出し画像

【オススメYouTube紹介•その5】

こんばんは。
木村真人です。

怖い話を、少し。

昨夜、いつもより早く深夜2時に就寝。
…よく寝たな、うん明るいと思って起きたらまさかの朝6時。
つぎに目が覚めた時には、テーブルの上に、

食パンをトーストして食した跡。
コーヒーメーカーを使った跡。
ヨーグルトを食べた跡。

があったんです。
いやね、きっと起きて、自分で動いて、
確実に朝食をとって寝ているんですよ。きっと。
でも、全く記憶がない。
誰かが僕の部屋に朝入って朝食をとって出て行っているのか。
それとも寝てる時にはもうベッドの下に誰かいたのか…。
これはもうやばいですね。
怖いのでやめます。
今夜もどうなるか検証してみます。


さて、今日はずっとパソコンと向かい合う日々。
そこまでずっと睨めっこしてなくてもいいんだよと
言ってあげたかったけど、気付いたらもうこの時間でした。
絶対この自粛期間の間に、目、悪くなってると思う。

iPhoneでわかるスクリーンタイムの
総時間を下げるのが今の目標。


聞いた話によると、実際にPCのログイン時間とかで
ちゃんと働いているかどうか監視されている職業の方もいるとか。
パソコンについてるカメラがもし監視してたら、
間違いなく今日はよくできた私でした。



今日のオススメはこちら!

『はじめまして松尾です』

自作アニメチャンネルです!
もはや説明は無用です。ただただ見てください。
抑えるつもりでも声出して笑えます。
はちゃめちゃです。
全部2分前後で見やすいです。

今日なんとなく頭に残ったのはこの3本。

これね、あります。
ひたすら突っ込み続けてたら終わらない…みたいな。
寝落ちしてないのに寝落ちした時くらい間が開くのが恐怖です。

中二が春に着るような服やん
のどちんこ見せてくるタイプの露出狂

パワーワード過ぎて、隣の部屋びっくりするくらい笑ってます。
ただ、初対面でも距離感近いのは自分あるあるなので、
こう思われてることもあるのかと
以後気を付けたいと思います。笑

サムネイル怖いのにびっくりするぐらい笑えます。
『同音異議なんよ』って気付いたら口も発してます笑
同音異義語、探してしまいます。

シンクロ。

とりあえず見てください。
見たらわかります。
でも、すんなり寝たい人は絶対に見ちゃダメです。
ダメです。
もう一度言いますよ。ダメです。

絶対にダメです。
さ、もう頭の中は見たくて仕方なくなりましたね。


たまにはこういういい意味で無意味なものを摂取するのも
身体の免疫力をあげるのにいいと!
…思います。




それでは。




2020.5.1


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?