見出し画像

加藤の乱🐿️

とんでもない爆弾(動画)が投下(投稿)されました。これにより加藤派(ファン)は息も絶え絶えです。。。

まだ観てない方は今すぐ視聴してください!!!
ただしこの後予定のない方に限ります…ものすごい衝撃で、何も手につかなくなること必至です。

投下(投稿)されたサムネを見た瞬間、やられた…!と思いました。
『ギンギラギンにさりげなく』は既にライブ動画でアップされてるんですね。だから内容は知っている。知ってるだけにその破壊力も想像できます。
加藤派の皆さんはご存知だと思いますが、ライブの時の加藤さんと在宅勤務の時の加藤さんは別人なんですね。
ライブ動画は10年前の30歳の頃。ライブなのでMCもあってノリノリです。
それが今回40歳になった加藤さんで在宅勤務動画。
在宅勤務のテンションで歌われたら、色気がとんでもないことになる…!と。
それがわかってるから観る前から動悸がしました。

そして…無事昇天です。我が生涯に一片の悔いなし。


まず最初の「赤い皮ジャン引き寄せ〜♪」の仕草、私の大好きな『チャンピオン』を彷彿とさせますね。もちろんその後の「恋のバンダナ渡すよ〜♪」までの一連の振り付け、大西さん、野村さん含め最高です。
今回の振り付け、ある程度決まってるんだけど、加藤さんの気持ちがそのまま出てる気がします。

そして動画編集、ものすごく凝ってますね!
歌詞がカラオケ風になってて、歌ったところから色が変わってくるし、メンバーそれぞれが登場するので、観ていて飽きないというか、観るポイントが多すぎて、何回も観ないと追いつかない。
ポンポンの色が2色あるから、加藤さんは少なくとも3パターンは動画を撮ってるのではないかと思われます。

「泣いたおまえが可愛い〜♪」の眼鏡クイッは反則です…!(ここで何回も巻き戻しして、スクショを撮ってしまいました…すみません)
そして「俺がいつでもいるから」のカットイン!
色気+エコーで何倍もの破壊力…!!!
誰なの?この動画を作った人は!怒らないので正直に名乗り出なさい!

「まだまだいくぜ!!!」
いやもう無理なんです。ノックアウト寸前です。

「センキュー!」
再度のカットイン…もうこれ確定演出だから連チャン確定ですよね?

ということで今回の加藤の乱により、加藤派は皆屍に…俺(たち)の屍を越えてゆけ。
でもまたゾンビのように戻ってきます。
そこにリストラーズがあるかぎり。

最後にライブ動画も置いておきます。
伝説の「やっちゃいますぜ〜」をお聞きください。
10年前ももちろん素敵ですが、私は現在の加藤さんが大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?