見出し画像

「性書」-ノアの方舟-

「女」の全てを知りたい
あなただけ手に入れろ。

この記事は「性書」
初めは真っ白"何も"書かれていない

有料部分に設置した
「公式LINE」に質問をする

「破壊神」セク美がそれを
この記事に答える

「お前」と「私」で作る
この世の「性書」

この記事を
「天使」の記事にするか
「悪魔」の記事にするかは
質問する"お前"次第。


※「性」についての質問以外は答えません。
例 ナンパの方法を教えてください ○
  仕事がうまくいきません    ×

※質問には具体性を持たせて下さい。
相手との関係性、どのような連絡を取っているか、具体的にどんな問題があるか、自分にはどんな問題があるかなど状況が分かりやすければ分かりやすいほど解決法の精度が上がります。

____________________________

⚠️必読⚠️

記事更新は毎週金曜日です。週一回予定。質問が多い場合、抽選あるいは需要の多いTopicを採用します。重複する内容の場合は私独自の見解、その内容に類似する内容を多方面から深掘りしていきます。

多くの方に販売をする目的に
この記事は作っていません。

私の事を本気で愛してくれている私の特別なあなたと「性書」を作りたいです。

____________________________

この記事を購入したフォロワーは
「私の特別」です。

公式LINEでは質問の深掘り
コミュニケーションを
取らせてもらう可能性もあります。

さあ。あなたと私で
この世の真理を創ろう。
破壊し尽くそう

ここから先は

4,451字 / 1画像

¥ 29,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?