見出し画像

思い立ったが吉日

こんばんは☺️
林真帆です。

最近、
インプットは多いのに
アウトプットの場が少ないなー
(あたまでかちとまで言われ笑)

そんなことを思っていたので
何かできないかなと思って
Twitterで #今日の3goodthings
毎日更新するようになったんですね。

そしたら意外に続き、
なんと、あっという間に、


1ヶ月と3日経過してた👏👏💛

ということで今回は次のチャレンジ☺️

Noteに挑戦しちゃいます。
(コーチングさせていただきながら、なのはなさんに後押しいただいたのも大きなきっかけ❣️ありがとうございます☺️)

・日々の学び
・感じたこと
・想い

などなんでも。
特にこれといった題は決めずに
心の赴くままにやってみたいなと。


なので目的は
とにかく 「 アウトプット 」
日々感じたことを言語化する力をつける
そしてそれがここに蓄積されて
目にした人の勇気になったり、
ヒントになったり、
自分が振り返るツールになっていたら
それだけでハッピー💖

そんなことを軸に、挑戦☺️
楽しみたいと思います。

あ、次回はなぜ私が
#今日の3goodthings をやっているか?
を語ろうかな。ちょっと意味があってね!

以上!おやすみなさい。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?