見出し画像

Voicyフォロワー3,000人ありがとう

2022年5月からスタートしたVoicy『ユーキャン子ども発達相談室』

本日、フォロワー3,000人となりました!

先週ぐらいから、そろそろということでチェックしていたんですが、昨日はあと18人ぐらいでした。

明日かなぁ
明後日かなぁ

3,000人の瞬間、撮りたいなぁー

そして今日の夕方。

小腹が空いてカップラーメン(ローソンオリジナル塩ラーメン)を食べながらふと思い出して見たら、

3,001人に!!

・・・惜しい。
(カップラーメン食べてる場合ではなかった)

週2回の配信を、

雨の日も風の日も盆暮れ休まず1年半、続けました。

継続は力なり。
地道な発信の威力はすごい。

いつもコメントくれるパパさんがいて、
自分たちではなかなか届けられないパパさんにも伝えることができて、

すごく嬉しかった。

毎週火曜日は、発達凸凹ママ体験談。
金曜日は、浜田悦子先生のためになる話。

ママ体験談は、私も改めてママたちの様々な葛藤、大変さ、喜び、感動。。

毎回、胸が熱くなり、涙で声が詰まってしまうことが何回もありました。

それぞれの家庭で、
それぞれの子育てがある。

みんな頑張ってる。

そんなことを学ぶことができました。

金曜日は、悦子さんの本当に役立つ超有料級のお話が聞けます。

この半年位は、アーカイブの配信でしたが、
来週新しく収録しますので、楽しみにしていてください!

大変な子育てをしてる方が、これを聞いて勇気をもらったり、少しでも気が楽になると嬉しいです。


ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?