見出し画像

自分のここが嫌なのよー!というところが、ここがたまらなく好きなのよー!となると結構しあわせ。

どうしても

自分のここが嫌。


どなたでもそういうこと

あると思います。


ある日。

「わたしを一言で表現すると?」

と1人のお友達がみんなに聞いたのです。


1人が一言。


「妙~みょう~。」( ̄▽ ̄)


「妙!!!!!」(꒪д꒪II


「・・・・・。」


「あー・・・。昔のわたしだったら、

受け入れられなかったかもなー。」


「でも、今は・・・。

妙!なわたし最高ー!!!」

\(*ˊᗜˋ*)/.*・゚ .゚・*.


「妙」って、

なんかいいですよね。(笑)


そして、それを伝えたその人こそ、

「妙だ・・・。」とみんなこころの中で

思っているのです。(笑)


人は、本当は最初から魅力的で、

人の概念がそれを認識することを

妨げているだけなのではないかと

思うのです。


みんな素敵。

最初から。♥





頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿