見出し画像

人生の目的❇️神様と約束したの。わたしはねこれをしたくて生まれたのよ。

『まま

わたしね

神様と約束したんだ』


ある日突然

7歳の娘がわたしに話してきたの


『神様となにを約束したの?』


『3つ約束したの


ひとつはね、笑顔

みんなを笑顔にしに生まれたんだよ😄』


『2つ目はね

美しくしにきたの


ぜんぶだよ


ぜんぶを美しくしにきたの』

神様との約束

『3つ目はねぇ・・・


忘れちゃった・・・』



このお話を聞いて


そうかもしれない・・・と


思ったのです


娘は、人を笑わせることが


大好きなのです


話がとにかく面白くて


どんなに悲しいことでも


最後は笑いに変えちゃう



それから


名前にね


『美』の文字があるの


7歳だった娘は


もうすぐ成人を向かえますが


メイクアップアーティストを


目指しています



『綺麗じゃない人なんて


いないんだよ


みんなに伝えたいの


あなたは美しいって』



娘のよく言う言葉です



『こころも


体も


人との関係も


ぜんぶを美しくしに来た』



大きくなった娘は


今でもそう言います



『ままは


なにしに生まれたのかなぁ?』



『ままも約束してたよ


神様と』



『なにを約束してたんだろう?


しってる?』


『ままは


2つ約束してた


ひとつは


笑顔


わたしと同じ


もうひとつはね


わからない』



2つ目がね


ずっと長いこと


わからないでいたのですが



ようやく


思い出すことが出来ました😄✌️



人生の目的を思い出すことは


わたしになることなのかもしれません



過去世での目的も同時に思い出しました


人生ごとに違うのですね



目的がね


前とは違うの😄



わたしが本当にしたかったことはね


名前にヒントがあるよ😁



わたしがこの人生でしたかったことはね



『恵みを与えること』



名前に恵みあります(笑)



あなたが最も満たされる


贈り物(エネルギー)はなんですか?



どんな言葉の波動ですか?


どんな周波数の体験ですか?


どんな想い(エネルギー)の贈り物ですか?


わたしはそれがいつも知りたい



大切な人に贈りたいから



一番に贈るのは


もちろんわたしだけど❤️



わたしに聞き続けるの


どんな贈りものが嬉しい?って😊


それをわたしがわたしに贈り続けるの



愛(恵)は養分


愛は栄養


おなかいっぱいになってね


そしてあなたになって❤️


あなたの花が咲くのを見たいの


それがわたしの願い


この人生でやりかったこと



いま


多くのいのちが


地球を


愛するいのちを


顔も見たこともない誰かを


温めるために


『わたし』を思い出して


わたしを生き始めている


わたしになることは


みんなに栄養を贈ることなんだよ


元気をあげることなの

生命の樹

みんな繋がっているから


距離は関係ないの


一緒にいなくても大丈夫



会ったことない人にも


力になれる


いのちはひとつ


いのちはひとつ


あなたはわたし


愛しています



『波動画』
まほろば工房オリジナルイラストを

ダウンロードしたい方は

こちら❤️



頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿