note甲子園出場記念コント「インタビュー」

インタビュアー「放送席、放送席!こちら、惜しくも大差で負けてしまいました、J・ナカノさんにお越しいただきました!今の気持ちはいかがですか?」

J・ナカノ「そうですね、負けてしまいましたけど、自分の力を出し切ったんで、悔いは無いです!」

インタビュアー「普通のコメント、ありがとうございます!対戦相手のクラゲ男爵さんに一言!」

J・ナカノ「かなりの強敵でした。是非、優勝してほしいですね。」

インタビュアー「それは、もしクラゲ男爵さんが優勝したら、「優勝者と初戦で当たるなんて、運が無かったなあ」といった具合に、一回戦で負けたことを言い訳できるからですか?」

J・ナカノ「・・・・・。」

インタビュアー「はい、ありがとうございました!あなたにかまっている時間は無いので、インタビューは以上です!お疲れ様でしたー!あ、泣かないでくださーい!泣かないでー!」



記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。良かったらサポート、よろしくお願いいたします。