[長編小説]言霊戦士 エピソード13

第13話 新たな脅威

ドラゴンファンタジア、その正体は伊東瞬輔(いとう・しゅんすけ)。

瞬輔は太陽達の戦いを観察しながら、自ら戦う時を楽しみにしていた。

「奴ら大分強くなったな。いよいよか。」

瞬輔は自ら出陣した。

ドラゴンファンタジアに変身し、街を破壊していると、太陽達が現れた。

アポロ、アレス、アルテミスが立ち向かって来ても、ドラゴンファンタジアはまるで動じなかった。

それどころか、笑いながら三人を弾き飛ばした。

「思ったよりつまらないな。」

三人を川に落とした後、瞬輔はそう呟いた。

太陽、流奈、統真の運命は、次回のお楽しみに。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?