フィクションだけどありそうな話その1

登場人物

僕:仮面ライダー大好きな主人公

妻:「僕」の妻でクドカン作品大好き

本編

妻「今日って仮面ライダーのキャスト発表何でしょ?」

僕「そうだけど興味あるの?」

妻「別に。どうせ知らない人ばっかでしょ。」

僕「そんなことないよ。君クドカンの“監獄のお姫さま”って好きでしょ?」

妻「超好き。あのマニュアル娘地味に面白かった(笑)」

僕「今度の仮面ライダーは、その“マニュアル娘”がヒロインだよ。」

妻「マジで?アタシ次の仮面ライダーみようかしら?でも朝早いんでしょ。」

僕「9時だから余裕だよ。」

この物語はフィクションですが、どこかでこんなやり取りがあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?