向上心は 生きていく中で 人には 大切なことだと思う

 向上心のある方は 私は 大好きで 物凄く 共感がもてるし 元気(パワー)も 貰える
 人は なかなか 言葉と行動が比例しない
 比例させようとすると 息苦しさを感じたり 色んな感情との葛藤が起きる 
きっとね....
正論を言ってても 時には 人は 間違ったことを発することや 行動とったりと
対人間関係は 常に 傷つく相手は 居るんだろな
 ケド 全てを受け入れる 寛大な心 器の大きな人 謙虚に振る舞う 自分と他人は 違う生き物だって 自分自身納得行かせようとしても なかなか できるものでは無い 
 
何が正しいのかわからなくなったとき 自分が正しいって思うことは 全てが正しいことになる場合もある
 プラス思考 ポジティブ 開き直り 楽観的になるとね

全てが完璧に出来上がってる人間なんか この世の中には おそらく 存在はしない
人は何かしら欠点や やましい心は 1つは 持っている
それを 理解してくれる人がいるから 人は 生きる事ができる 頑張ることができる
きっとね 
 
人に伝える 人から 興味を持ってもらいたいで 皆 一生懸命試行錯誤や工夫しなが 生きてるけど それもそれでありだと思うけど ケド 自分は自分のやり方があっていいんだよな  人と同じ事をして 人の真似をして ケド それって 心から 喜びは得られない  自らの考え方ではないから
 またまた おかしな発想 思考な 今日の私です  ネガティブ思考になったり ポジティブ思考になったり 私の心と脳は 忙しすぎる'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
それに 追い付くのが やっと(¯―¯٥) 
 
誰かに気付いてほしいで 私は こうして このノートを 利用してるんだろな
きっとね
 心の声を発する そらに 誰かが気づいてくれられる それは ホントに 有り難いことだよな😇 自己満足でも 自分を肯定できたら 人は 幸せを感じられる😊
 不器用な人は 沢山いる そのやり方を 知らない人も沢山いる
 心理士や カウンセラー そうでなくても人に寄り添える人の存在は ホントに ホントに 貴重な有り難い存在 
穏やかにいれることが その時間が 人は 一番 幸せ❤

大人になる 社会人として 生きるって ホントに 大変な事 我が子達にそれを 教えていく 伝えていく必要性は 人が子供から親へなった瞬間からの宿命 なんだろな 本来はね
きっとね

この人 つまらない くだらない 思うのも 人それぞれ
 ケド ふと この文章に 訪れ 目を向けてくれた人達に 感謝の気持を 有難うございますって もてるようになれたら しあわせな気持ちにもなれる🍒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?